2008年03月09日

ジャンパー&ライラの冒険

お久しぶりです!

やっと、仕事で必要な資格試験が終わりました手(チョキ)

しかも奇跡が起きぴかぴか(新しい)合格です。

練習問題は、満点に近かったですが・・・
いざ本番の試験はがく〜(落胆した顔)

勉強したことではなく。。。別の問題ばかりダッシュ(走り出すさま)

あぁぁぁこれは落ちたなぁ〜ふらふら
青い顔で帰りました

「皆1発で合格してるから」

「試験の問題は簡単だから、受かるでしょ。」
と、職場では散々プレッシャーを与えられもうやだ〜(悲しい顔)

初めて関わる仕事の関連用語が多く、私には結構難しく、
落ちたら辞めようと思っていました。

それが、なんと合格してしまい
マグナム妻が一番驚いていまーす(笑)

でも、これから覚える仕事が山のようにあると思うとダッシュ(走り出すさま)
複雑たらーっ(汗)

試験も終わったので、久しぶりに映画を2本立てで見てきましたわーい(嬉しい顔)
ジャンパー

ライラの冒険です。

ジャンパーは旦那様が見たいと言うのでバッド(下向き矢印)
見たけど・・・・・・・・・・・・・・・
内容があっさりとしすぎて、あまりでしたねぇ。
もう一ひねりあって、映画として成り立つんじゃないの?!と思ってしまいました。

旦那様が・・・
「予算がつかなかったんじゃないと。」

ただ、あの能力は欲しいととっても思ってしまいました(^_^;)

舞台にローマが出てきたのですよねぇ。
懐かしいなぁと思って画面を見ていました。
ジャンパーの力があれば、旅費がただだなぁと。

旦那様に言ったら、「君そんなことしか考えてないね」むかっ(怒り)


ライラの冒は、冒険の物語としてみたら面白かったです。

ただロードオブザリング以来、“冒険の3部作を製作すれば良い”
というような傾向にあるような気がしてあせあせ(飛び散る汗)

面白くないわけではないけど・・・・
〜面白いるんるん
ということもないです。

でも、続きは気になるので
公開されたら、見に行くと思う(・。・)
ゲンキンなマグナム妻です手(チョキ)

今日は、“バンテージポイント”を見に行こうかなぁ(^^♪
この作品が一番楽しみかもハートたち(複数ハート)
posted by マグナム at 17:08| Comment(39) | TrackBack(2) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

厄払い

厄払いにマグナム妻行って来ました手(チョキ)


そう厄年なのです(@_@;)

厄年って良いことがないといいますよねぇぇもうやだ〜(悲しい顔)


はぁぁぁダッシュ(走り出すさま)

厄払いと言っても気持ちの問題ですよねぇ

だってexclamation×2

厄年の方全員まとめてだったし。。。。。
最後に祭壇に納めるのも代表のかた一人。。。。

そして、交通安全の祈祷と一緒たらーっ(汗)

これで・・・・・○○○○円どんっ(衝撃)
と思ってしまいました。


旦那様も「ぼったくりだなぁ」
と一言。
料金は気持ちの問題なんですけどねぇ・・・・・・

でも、厄払いをしたのには変わりなく
今年1年は静かに
何事もなく過ごせるひらめき


ことを祈りますあせあせ(飛び散る汗)
posted by マグナム at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ピュオーラお口さらさらタブレット

お久しぶりです。

少し暇が出来たので、久々に更新してみました(^_^;)
3月の初めに資格を取るために試験を受けるので、
その試験が終わるまでは、またお休みをすると思います。

職場でプレッシャーをかけられ、落ちるわけにはいかず。。。。。
胃が痛いですぅぅふらふら



モラタメさんで、ピュオーラお口さらさらタブレットを試させてもらおうと思って応募しました。。

モラタメさんいろいろ試せて嬉しい&楽しい☆

ありがとうございまするんるんモラタメ

今回は、
404_item_20080205_095603.jpg
ピュオーラお口さらさらタブレットです。

送料の630円のみで試せれますよ。
残数も少ないので、皆さんもお早めに黒ハート

最近提供数を増やしてくれたようで(*^。^*)
試せれる品数が増えています。

その前は、潤い週間セットの飲料水をお願いしました。
まだ届いていないけど。。。。
届くのが楽しみだわー(長音記号2)








posted by マグナム at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

長崎カステラアイス

大掃除が、まったく終わらないマグナム家(ーー;)
かる〜く、ぱぱぱぱぱとやっている途中ですあせあせ(飛び散る汗)

来年は頑張ろう(^^♪


さてさて旦那様が、また変なものを買ってきました。
なんで、こんな美味しくなさそうなものを・・・・
と思ったけど・・・直接は言いませんでした。

それは。。。これです。
200712311527000.jpg
長崎カステラアイス

長崎の方、ごめんなさいm(__)m


でも・・・・アイスにカステラってどんっ(衝撃)


旦那様は、マグナム妻が食べるかなぁ〜と思ったらしいのですが・・・・
そんなのいらないむかっ(怒り)
と本気で思ってしまいました。


旦那様が、ニコニコして蓋を開けると

「何なのこれはーーーーexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
と叫んだので、見てみると



200712311528000.jpg

カステラがアイスに埋もれている



だけ・・・・・exclamation&question


アイスは、カステラ味ではない、普通のアイスでした。

ていうかexclamation×2アイス食べてないで、掃除しろよーーーーーちっ(怒った顔)



今年1年マグナム家を読んでいただいてありがとうございまするんるん
また来年も宜しくお願いします。

良いお年を黒ハート
posted by マグナム at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

胃カメラ

初めて胃カメラを飲んできました(*_*;

今は、鼻から入れる胃カメラがあるとと聞いていましたが・・・
私は、口からでしたふらふら

前の方が、ゲポゲポ言ってるのが聞こえるので
もぅぅぅぅ帰りたーいたらーっ(汗)
と思いながら、喉の麻酔を口に含ませていましたバッド(下向き矢印)

胃カメラのときは、
水あめみたいな麻酔を3分から5分口に含ませておくと、
舌がしびれてくるような感覚で麻酔が効いてきます。

ついにマグナム妻の名前が呼ばれましたがく〜(落胆した顔)

ベッドに寝かされて、

看護婦さんに
「痛いですか?」と聞いたら、
「喉を通るときが一番つらいから、頑張ってね」

胃カメラが体内に入っていきました。

喉にカメラがきたとき、
おぉぉぉぉぉーーーーーー狼のようなうなり声を上げそうになっていると、
「ココが一番つらいところだよ。頑張ってね」
と医者と看護婦さんが。

っていうか!!!何を頑張ればいいんだーー(@_@;)
と思いながら、自分の体内のモニターを見ていました。

自分の体内が見られるとは思わなかったので、
モニターを見たいのだけど・・・・

って言うかexclamation×2
喉の一瞬じゃなくて、ずっと苦しいんだけどむかっ(怒り)
どんだけーーーーーーーーーーーーどんっ(衝撃)

って叫びたかった(T_T)

お腹をぐるぐるとカメラが通っているのが分かるので、
早く終われー後もう少しー頑張れマグナム妻ー
と自分で励ましていると、

お腹がたまに膨らむから、
(体内では、小さなカメラもこんなに大きく感じるんだぁ〜)
と思っていたら、何かで膨らましていましたたらーっ(汗)

先生が「やっぱり食道があれてるねぇ」
「・・・・・・」答えられる状態ではないんですけど!!

しばらくすると
「うん目なんだこれ。何かある」と。

どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)」とマグナム妻が思っていると、
潰瘍が2箇所も出来ていたようですたらーっ(汗)

終わってから、看護婦さんに
「病気なんてするもんじゃーないですね」と泣きながら言うと、
看護婦さんは笑っていました。

皆さんも、健康には気をつけてくださいね(^_^;)
posted by マグナム at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ソイチップス

モラタメさんから、ソイチップスをもらいました〜手(チョキ)

200710281028000.jpg
しかも!こんなに沢山(*^。^*)
モラタメさん有り難うございまするんるん

チップス大好きっマグナム妻ハートたち(複数ハート)
送料のみで、試せるならと思い、頂いちゃいました( ^^) _U~~

帰ってきた瞬間旦那様が
「あっ!!お菓子が大量にある黒ハートと。

『駄目』むかっ(怒り)
と言ったのに

パカーンと開けられ
パクパク食べらていましたもうやだ〜(悲しい顔)

200710281027000.jpg 200710281027001.jpg
“まろやか塩味”“チェダーチーズ味”です。

やっぱり塩味でしょー(長音記号2)

しかも、ノンフライだからカロリーが約140`カロリーぴかぴか(新しい)
200710290005000.jpg大豆で出来ている、このお菓子はチップス大好きっマグナム妻の救世主るんるん


味は、塩味は大豆の味がしっかりしました。
ノンフライだから、胃にもたれないので嬉しいぃぃぃぃヽ(^。^)ノ

もう、油っぽいのを食べると胃にもたれる年齢もうやだ〜(悲しい顔)
それでもチップスは止められないたらーっ(汗)

何かむかっ(怒り)

チーズ味は、濃厚☆
大豆の味がしないぐらい、チーズの味が染み付いていたよぉ。
でも、やっぱりノンフライは胃にもたれない(*^。^*)

塩味に比べると、ちょっとクドイと感じてしまうかも。。。。
旦那様は、大豆の味しかしない塩味よりは、
チーズのほうがお好みのようです。

一人でパクパク食べてるどんっ(衝撃)

食べ物の恨みは怖いんだからーーーーーーーーexclamation×2

もらって試せるモラタメ

posted by マグナム at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ビリーズブートキャンプ OR ターボジャム

少〜し下火になってきた
ビリーズブートキャンプ




マグナム妻一度、TRYしています手(チョキ)

結果は・・・・・・・・・・・・・・・







ものすごくえらいふらふら

腹筋が始まったときには、起き上がれない(笑)
トドが背筋をしているような映像(;一_一)

それでも、4日間は続けました。

1日おきにあせあせ(飛び散る汗)
だって、次の日の筋肉痛が大変でどんっ(衝撃)

何かむかっ(怒り)

テレビのモニターさんの様にはなりませんでした。



しかし、また新たなダイエットエクササイズを発見ひらめき

その名も
ターボジャム



欲しいるんるん


テレビと一緒に踊っていたら、

旦那様の白い目目ちっ(怒った顔)

でも、今度は豚さんが踊っているような感じたらーっ(汗)

あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

いつになったら痩せれるの---------------


アメリカってこういうのがすぐ流行るのかしら(・・?
posted by マグナム at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

カレンダーメーカー

朝晩は、寒くなりましたね。
寝るときに、夜中に起きなくても良いように、
何をかけて寝ようか 本気で悩んでいるマグナム妻です(~_~;)

お久しぶりですヽ(^。^)ノ

夜中に妨害されると、本気でキレてしまいますちっ(怒った顔)


%BF%E5%C3%AB%A1%A1%CA%B8%BD%D3.png
これは、誰のカレンダーでしょ〜??????

旦那様のカレンダーメーカです。
デートに合コンの飲み会に何を悩む事があるのだむかっ(怒り)
いつ働いているのだどんっ(衝撃)

お気楽なマグナム妻の旦那様ですたらーっ(汗)

マグナム妻はというと・・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)








%BF%E5%C3%AB%CD%CE%C8%FE.png

マグナム家は、マグナム妻が働けとどんっ(衝撃)
1日も休みなしかよむかっ(怒り)

久しぶりなのに、くだらない記事をUPしてしまいました(・_・;)

でも、面白かったんだもん。

ちなみにマグナム妻では
%A5%DE%A5%B0%A5%CA%A5%E0%BA%CA.png

マグナム家 破産だわ〜がく〜(落胆した顔)
posted by マグナム at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

饗庭

Happy Birthdayバースデーみっちゃん
photo.jpg

誕生日祝いに“料理の鉄人”に出ていたシェフのお店【饗庭】に行きました〜ハートたち(複数ハート)
ー(長音記号1)美味しいハートたち(複数ハート)

お店の方が用意してくれたデザートケーキに
風船の犬です。

そうexclamationこの【饗庭】というお店は、「お誕生日です」って
伝えておくと、コース料理のデザート前に音楽を鳴らしてるんるん
祝ってくれるのですわーい(嬉しい顔)

ついでに、私にも風船アートを作ってくれました目
200709152350000.jpg
ワン犬ダフル

【饗庭】
中華の創作料理のお店でした。

料理の写真は、やっぱり撮りづらかったのであせあせ(飛び散る汗)
友達がお祝いのデザートだけ取っていたので、その写真を頂きました。
posted by マグナム at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

カイロプラクティック

今日、またまたカイロプラクティックに行って来ますわーい(嬉しい顔)

初めて1週間後にきちんと行きます。
1週間でどれだけ、骨のバランスが崩れていくか・・・

すなわち
どれだけ姿勢が悪いかが分かってしまいますたらーっ(汗)

どうしても、前かがみになってしまうので
猫背になるのですよねダッシュ(走り出すさま)

カイロプラクティックで大いに期待をしているのは、
骨盤矯正ハートたち(複数ハート)

32インチのジーパンが25インチになったと
書いてあるではないですかexclamation×2

まぁ一番頑張った人を紹介しているとは思いますが。。。。(;一_一)
むくみがとれて、脚の代謝があがれば、
1インチぐらいは下がるはずパンチ

と下半身デブからの脱却を
楽な方にマグナム妻は考えています(~_~;)

脚の付け根の外側のお肉は
矯正後、少し取れていましたよぴかぴか(新しい)

外に開いていた、骨盤を内側に矯正したようです。

圧迫していたお肉を少し移動させる事で、
リンパの流れが良くなり、むくみは徐々に解消されていくそうです。

皆さん、背筋は良いほうがいいですよ。
必ずどこかが悲鳴を上げていますふらふら

posted by マグナム at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

フランス料理

こんにちは〜ヽ(^。^)ノお久しぶりです。

更新をサボり気味でしたあせあせ(飛び散る汗)
気味というか・・・・サボっていました(~_~;)

おぉぉっどんっ(衝撃)でも、マグナム家の食卓は
きちんと用意していましたよ〜。
ただ、蒸し暑いので冷やし中華そうめんの繰り返しです・・・

200708301140000.jpg
ピンボケたらーっ(汗)

超リッチにフランス料理でランチをしてきました手(チョキ)
写真は、黒毛和牛の牛タントリュフソースです
黒毛和牛ですよ〜ハートたち(複数ハート)

ものすごい柔らかくて美味しかったですぅぅ。

いつもとは違う高級フランス料理だったので、写真は無理でしたので、雑誌の写真でご勘弁をm(__)m

200708301140001.jpg
アワビと洋ねぎのテリーヌ
アワビをこんない沢山食べれるなんて黒ハート
箸が・・・・箸じゃわexclamationフォークが止まらないー(長音記号1)
手前の黒いのはロシア産キャビアです(*^。^*)

スズキの白ゴマロースト
ソースがとっても美味しかったし、
これまたふんわりで柔らかい!200708301141000.jpg









200708301141001.jpgデザート盛り合わせ。
ケーキにアイスが絶品ハートたち(複数ハート)

堪能してまいりました。
次はいつ行けるのかしら・・・・・(-_-;)
posted by マグナム at 12:02| Comment(4) | TrackBack(2) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

家計簿

暑いですねぇ〜
岐阜は、40度を超えたそうですふらふら

クーラー嫌いのマグナム妻あせあせ(飛び散る汗)
でも、つけずには居られず、1日中クーラーがついています。

暑いから食欲もなくなっているのに・・・
体重は減らずたらーっ(汗)

な〜ぜ〜(ー_ー)!!

体重は増えるが、貯金は増えずもうやだ〜(悲しい顔)

これまた
な〜ぜ〜(ー_ー)!!

特別何かを買っているわけでもないのだけど・・・
いつの間にかお金がない????

そこで、
マグナム妻家計簿をつけることにしました。
実は・・・
家計簿をつけるのは、初ではなかったりしてあせあせ(飛び散る汗)

そう
結婚当初はつけていました。
エクセルで作ったり、インターネットから引っ張ってきたり・・・
でも、項目が細かくて面倒だし、なぜかお金が合わない(~_~;)


家計簿をつける必要があるのか?と、自問自答をし・・・・

家計簿のノートを買おうかと思いましたが・・・
思っただけ(~_~;)


すべて3日坊主で終わりましたダッシュ(走り出すさま)



exclamation





今度は違いますexclamation×2
きっと(ー_ー)!!

自分でノートメモに付けることにしました。

目指せ!!!1千万るんるんです( ^^) _U~~
本当かよ〜という声が聞こえていますよむかっ(怒り)

皆さんは、どうやって家計簿付けていますか(・・?
続く方法や、良い家計簿のつけ方があれば教えてくださ〜い

ちなみにマグナム家の家計簿は、

            入金      出金       残        

8月 1日      ○○○円
  16日 スーパー         ○○○円    ○○円

このような単純家計簿をつけるつもりです。

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ

posted by マグナム at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

告白

朝から記事をUPしています。
旦那様は、まだ隣で夢の中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

マグナム妻、ものすごい目覚めが良かったのですハートたち(複数ハート)
なぜなら・・・・・・・・・・・・ムフフフわーい(嬉しい顔)

5人の方に告白をされてしまいました黒ハート






夢の中ですが、
何かむかっ(怒り)

今思うと、ただカッコイイなぁ〜と思っていたのを
好きだと勘違いしていたような気もするがあせあせ(飛び散る汗)

高校時代に憧れていた人と、その周りの友達が夢の中に出てきました。
でも、なぜかマグナム妻は今の年齢のまま_(_^_)_

教室で着席していて、友達とワイワイ話していたら、
背の低い人が、「実は・・・付き合って欲しい」と。

またまた背の低い人がきて、
口に何かのキャップをくわえながら、「実は僕も好き」

ていうかexclamationあんた達誰むかっ(怒り)口に物を入れながらちっ(怒った顔)
と思いながら、マグナム妻は・・・
ニヤニヤとしまりのない顔をしていたたらーっ(汗)

とすぐに、憧れのA君が来て、
(夢の中では、A君とその周りのお友達とは仲が良い設定らしい)

「B君が話があるって言ってるから、ちょっと待ってて。」
と言われて、
「うん。分かったよ〜」とマグナム妻。

B君がC君と現れて
(C君には、見覚えがないのですが、けっこうイケメン黒ハート
「気になってて、付き合って」と。


B君に告白されるとは思わずビックリしているマグナム妻。
さらにさらに、

C君が「ちょっと待って、俺も惚れたexclamation考えて」

「はれひるふぉろへろはろ〜(@_@;)」
C君、あなたとは話したこともないよねぇ〜exclamation&question


とさすがに困惑するマグナム妻。
「今、答え出さなくてもいいんでしょexclamation&questionと聞くと、

この時点で、前の背の低い人たちは例外になっている(^_^;)

「う〜ん、でも今日終業式だから」

えっexclamation&question今日終業式どんっ(衝撃)


と場面が変って

A君と二人で話していて、
「A君は、私に何にも話はないの?」
とマグナム妻。
4人に告白され、自分はもてると勘違いしまくりたらーっ(汗)
A君
「あるよ。言いたいけど・・・友人が先に言ってしまったから。

好きだよ。」
と。

キャーーーーーーーーーーーーーーー黒ハート



あれexclamation&questionあれexclamation&questionあれexclamation&question

目が覚めてきたあせあせ(飛び散る汗)
まだ夢よ覚めるなぁ〜むかっ(怒り)



と起きてしまったのです。

こんなモテタ時代はいつのことやら・・・はぁぁぁぁ〜



ってあったのかexclamation&question

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

脳内メーカー

脳内メーカーをやってみました(^0_0^)

これが結構面白い!
by:ひよこさん

脳がどのように考えているかを、漢字で表してくれるのです。

マグナムの場合
%A5%DE%A5%B0%A5%CA%A5%E0.gif
※絵をくりっくるすると字がはっきり見えますよ。
善をするために、悩んでいるのかしらあせあせ(飛び散る汗)

こっこれは になれって事exclamation&question

マグナム妻にすると
magu.gif
う〜ん(~_~;)

悩んだ挙句の果てに をつく
子供だわたらーっ(汗)

マグナム妻を本名でやると・・・・
mmmmmmmmmm.gif
自己中って事かしら・・・・・・・???????!!!!!!!

旦那様は、
nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.gif
当たってるような気がする。

マグナム家の夫婦の相性は
h.gif
マグナム家って・・・・・・・・・・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに旦那様が左でした。

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 11:52| Comment(4) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

カイロプラクティック

初めてカイロプラクティックに行ってきました〜

カイロプラクティックと整体の違いを知っていますか?
名前の違いだけらしいですよ。

そんな事なの?
とちょっとあっけにとられたマグナム妻ダッシュ(走り出すさま)

整体は、中国からきたもの、
カイロプラクティックは、アメリカからきたもの。
整体を横文字にしたのがカイロプラクティックなのですって。

整体もカイロプラクティックも沢山のやり方があって、
ボキバキゴキがく〜(落胆した顔)
とやるものから、ソフトなものまであるそう。。。

ボキバキゴキを体験してみたいような気もする目

ひょっとして、マグナム妻は     ?



マグが体験したのは、骨盤矯正

骨盤矯正をすると、下半身太りが解消されるそうなのですぴかぴか(新しい)

太っているせいを、骨盤のせいにしていますがあせあせ(飛び散る汗)
何かむかっ(怒り)




立ち姿を見ていただいたら、
「歪んでいますね」とあっさり言われてしまいましたがく〜(落胆した顔)

ガーーーン

まぁ、言われないまでも薄々
ではなく・・・はっきり
気付いていたわけですが・・・

「これが真っ直ぐですよ」と、治されると
こんなに曲がっているのもうやだ〜(悲しい顔)

と改めて感じました。


マグの場合は骨盤が硬いようです。
あと、むくみが相当ひどいようで・・・・あせあせ(飛び散る汗)

「相当張っていますね。」とビックリされましたあせあせ(飛び散る汗)

骨盤が硬いので、リンパの流れに血液の流れも
止まってしまうそう・・・

「骨盤も緩めないといけないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前にこの、むくみを何とかしないとどんっ(衝撃)
貼っているだけではなくて・・・むくみ方が硬いよ」&#
63916;

と。。。。。
むくみ方が硬いとは何どんっ(衝撃)

やっぱり“Me”の下半身太りは、骨盤のせいなのだわぁぁぁ♪

自分に甘えてはいけませんexclamation×2
単なる自分の食べすぎですからもうやだ〜(悲しい顔)


早速施術に入ってもらいました。

カイロプラクティックって、結構際どいところを触るのですよねあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by マグナム at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

赤点 脱出?!

ブログカウンターの点数が目

41点

急上昇しましたexclamation×2
これは、赤点脱出です。


マンモスうれPーーーーーーーーハートたち(複数ハート)

ふっるexclamation×2

こんな古い言葉を使っていたら、
年齢がバレバレです。

何かむかっ(怒り)
(最近のマグ妻のマイブーム『何かむかっ(怒り)』)

これも、マグナム家のブログを呼んでいただいている
皆々様のおかげですぅぅぅ(^0_0^)

有り難うございます。
これからも宜しくお願いします手(チョキ)





昨日は、激安マグナム食卓でした。
アサリの酒蒸し
インゲンのかつお醤油マヨ和え
玉ねぎのめんつゆお浸し


です。
写真に写すような代物でもなく・・・あせあせ(飛び散る汗)

一応、メインは残っていたキャベツでお好み焼きを作ったのですが・・・
メインに手をつけることなく、お腹いっぱいになりましたたらーっ(汗)

「今日のマグナム家、激安食事だね」
「嫌なのむかっ(怒り)
「嫌じゃないよ黒ハート美味しいよ〜黒ハート

と、旦那様のお墨付きの
インゲンのかつお醤油マヨ和えGOOD手(チョキ)
でしたよ。

インゲンのかつお醤油マヨ和えあせあせ(飛び散る汗)
そのままの料理なのですが・・・・(~_~;)
インゲンにかつおと醤油少々とマヨネーズをかけて
和えれば出来上がり〜ぴかぴか(新しい)ですぅぅ。

本日もたぶん、マグ家の食卓にのりますわーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ

200708051905000.jpg
提供:モラタメ


サッポログランドホテル・オリジナルブレンドの昆布茶が当たりました〜
モラタメさん ありがとう

モラタメで今、狙うはキュプルンです!
20070726_110943.jpg
写真提供:モラタメ
“コラーゲンにフラバンジェノールを加えた美のレシピ”ですよ

ほしいぃぃぃぃぃハートたち(複数ハート)

子供を産むと、10歳老けるらしいのですどんっ(衝撃)
10歳ですよexclamation×2

子供を産んでも、松嶋菜々子や黒木瞳のようにありたいexclamation×2
と願うマグナム妻は、もちろん応募済み。

ちなみに・・・まだ子供の予定はありませんもうやだ〜(悲しい顔)


皆さんも登録してみてはぴかぴか(新しい)



posted by マグナム at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

12万発noPL花火大会

ブログカウンターというものをつけてみました。


更新頻度やPVによって、マグナム家のブログの持つ影響力目を毎日チェックできるというものです。

マグの点数はというと・・・・


11/100

11点ですよがく〜(落胆した顔)
赤点だわあせあせ(飛び散る汗)

マグ家のブログの影響力は、ほぼゼロですもうやだ〜(悲しい顔)


あした、PLの花火大会に行ってきますバス

1時間で12万発目ですよexclamation

旦那様が、2,3日前にいきなり
「PLの花火大会に行くからツアーを探しておいて」
と。

「花火は何日?」

「明後日」

「・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)
「取れないんじゃないの?」


「大丈夫exclamation×2お願いねわーい(嬉しい顔)
12万発花火見たいでしょ。」


その自信はどこから来るのか(・_・;)

12万発なんて見たことないから、見たいけど・・・・
一番見たいのは旦那様でしょどんっ(衝撃)




と急に決まり、ツアーにまだ空きがあり参加できる事になりました。

12万発
って、1秒間に300発近くあがる計算ですよ(@_@;)

もし
12万発の打ち上げ花火をライターでつけていたら・・・・





カチカチカチカチカチカチ
止まることなく、1時間((+_+))
腱鞘炎になりそうダッシュ(走り出すさま)

打ち上げ花火をライターでつけるわけないでしょどんっ(衝撃)

なんとなく、すごい数というのが想像付くかと思って
例えてみましたがたらーっ(汗)何かパンチ
と、ひよこさんの真似をしてみましたあせあせ(飛び散る汗)

写真を撮ってきますねカメラ

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 13:53| Comment(0) | TrackBack(1) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

おめでとうございます☆

200707191811000.jpg

当選おめでとうございますぴかぴか(新しい)
と書いてあるのですが・・・写真が小さいですよねあせあせ(飛び散る汗)
読めますか?


???????
何だろう?何か送ったかしら?

と考えていたら、

Tkyou PresenT .comハートたち(複数ハート)からです

ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
わぁぁぁ化粧品でも当たったかしら(*^。^*)

ワクワクしながらプレゼントOPENしました。

200707191903000.jpg

化粧品ではなかった・・・たらーっ(汗)

でも、
パスタソースが4人前あたりました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

マグナム家にとって、4人前なんてすぐなくなりそうあせあせ(飛び散る汗)

だって・・・・・・・・・



パスタを作るときは、5人前だもん(^_^;)

“紅ズワイガニ”と“色々なきのこのクリームソース”です。

ズワイガニですよ〜るんるん

毎日1回クリックで当選確率UPする
Tkyou PresenT .comは、下のバナーをクリックして下さい。


化粧品の応募に、食品の応募に、エステも今回はありますよ☆

明日にでも食べようかな〜

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 22:12| Comment(2) | TrackBack(1) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

体脂肪計付き体重計


TANITA(タニタ) 体脂肪計付ヘルスメーター
が届きました〜わーい(嬉しい顔)

早速空けてみました目
200707102145000.jpg

マグナム家今まで体重計がなかったのです(@_@;)


体重計がないと太るがく〜(落胆した顔)太るもうやだ〜(悲しい顔)



ダイエットの基本も毎日体重計に乗って、変化を見たほうが良いっていうものね(*^。^*)

1キロでも増えるのが数字で見えると、

「うわふらふらヤバイexclamation×2

と思うらしく、次の日食事を減らしたりしようと思うものなのです。


それが体重計がないと・・・・

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ


続きを読む
posted by マグナム at 13:40| Comment(4) | TrackBack(1) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

【グッスミン】が当選♪♪

【グッスミン】が当選しました〜(*^。^*)
いつ送られてくるのかしら(・・?

鼻を長くして待っていたら
今日ポストに投函されていましたわーい(嬉しい顔)

ポストですよどんっ(衝撃)ちょっとびっくり目
200706271821000.jpg

【グッスミン】るんるんるんるん
ってつい歌ってしまう(笑)

しかも、こんなに沢山送られてきました〜目
2,3本かと思ってたのでラッキー手(チョキ)
200706271822000.jpg

これがポストに入っていたのですよどんっ(衝撃)

って・・・しつこく言ってみましたたらーっ(汗)

提供は、モラタメさんです。
ありがとうハートたち(複数ハート)



早速1本飲みましたバー

というか旦那様に開けられてしまいましたむかっ(怒り)



おぉぉぉぉぉぉぉ〜目

飲み込むと酸っぱい(^_^;)
口に入れた時は、トマトの味。

ゴクンと一気に飲み込むと〜、喉が絞まるような酢の味。

でも、マグナム妻は酢好きなので(^^)v
好きだなぁ〜ハートたち(複数ハート)

寝る前に飲んで熟睡眠い(睡眠)をして、

晴れの目覚めが良くなると、低血圧の私には嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)

お弁当を作る日が増えるかもあせあせ(飛び散る汗)

頑張れ〜【グッスミン】るんるん

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 22:37| Comment(0) | TrackBack(1) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

