2007年01月18日

NEWブログ

NEWブログ手(チョキ)を立ち上げようと、
旦那様と昨日会議をしていましたメモ

そしたらむかっ(怒り)

「NEWブログのニックネームは決めてある!この名前が使いたい!」

その名前は、007・ボンド

だそうですダッシュ(走り出すさま)

っていうかむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

NEWブログのタイトルは?ちっ(怒った顔)

007・ボンドを使うためには、・・・隊だね☆

「記事に、ボンドの声を書いてねハートたち(複数ハート)

「ボンドって誰?」

「俺様」

はぁぁぁぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

毎日時計がこんな夫婦の会話のマグナム家でした。

NEWブログは、頑張って始動させていきますので、
時間があるときに読んでね。

お買い物が好きな方は必見のNEWブログです。
※まだ記事はありませんあせあせ(飛び散る汗)
NEWブログはこちらから>>>
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
posted by マグナム at 14:34| Comment(2) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

浅田真央ちゃんとエアロが見れなかった 凹み℃100%

昨日、フィギュアスケートを見ましたか目

浅田真央ちゃんが、愛犬のエアロと踊るんですぴかぴか(新しい)0701040104sokuho0591_KYD01936G070104T.jpg
浅田真央ちゃんのスケートは、本当に優雅で、見ていると癒されるのです。

さらに、村主選手の演技力!すごいですよね。
荒川静香さんもイナヴァウアーででたらしいのですがく〜(落胆した顔)

フィギュアスケートのプチファンとしては見たかったTV
※プチかよむかっ(怒り)

あぁぁぁぁ見たかったーもうやだ〜(悲しい顔)

動画を探したのですが・・・見つからないふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

凹み℃100%

ニュースなどで、少しでも見ることができれば、諦めがつくものの殮

旦那様が帰ってきて食事が終わってから、もう一度ゆっくり探しますバッド(下向き矢印)

因みに、マグナム家本日は‘ぶり大根’と‘お肉の焼肉ダレ炒め’
です手(チョキ)

にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif



posted by マグナム at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年 明けましておめでとう

A HAPPY NEW YEAR
あけまして おめでとう ございます
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年も、マグナム家の食卓・節約と更新をしていきます。
遊びに来てくださいねるんるん

新年初めの応援を、ポチっとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif

旦那様は、今年から続きを読む
posted by マグナム at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

良いお年を

後2時間ほどで、2006年が終わります。

ブログをはじめて半年ほどたちますが・・・

遊びに来ていただいてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

マグナム家は、旦那様が笑って年越しをと言うことで
ダウンタウンの「ガキの使い」を見て、カウントダウンですあせあせ(飛び散る汗)

なぜexclamation&questionむかっ(怒り)

まぁ、こんなマグナム家ですが・・・
来年も宜しくお願いします手(チョキ)

では良いお年をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最後にポチっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif

posted by マグナム at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

カシミヤ100%コートをGet!!

黒コートを手に入れましたヽ(^。^)ノ

マグナム妻は、黒のコートがなかったのですもうやだ〜(悲しい顔)
旦那様に、「独身の時に、なぜ良いコートを買っておかない?!」
と言われてしまいました。。。

茶系ならあるのですが・・・。200612201710000.jpg

やっぱり重宝するのは、黒。ずっと使えるのも黒。
欲しいよ〜。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ続きを読む
posted by マグナム at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

愛しの“ポン太”

実家で飼っていたフェレットの“ポン太”がいます。

私は「ポン太ロウ」と読んでいました。
なぜ長くなる・・・?!(笑)〓〓??E2.jpg

そのポン太郎が一昨日亡くなってしまいました。
実感がないです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


続きを読む
posted by マグナム at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

パソコンが・・・

家のパソコンの調子が悪いのです・・・(;一_一)

ネットがつながらないむかっ(怒り)

週末中には、直したいと思います。
直すのは旦那様だけど・・・

では、良い週末を☆彡
posted by マグナム at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ダイニングテーブル&チェアーの完成(^^♪

ダイニングテーブルを以前買ったと報告をしました。

しかーしがく〜(落胆した顔)

いすの脚が1本おれていたらしく。。。。
ダイニングチェアは、揃いませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ようやく今週末に、チェアも4つ揃い完成します手(チョキ)

マグナム妻理想は・・・・CHMDT703-111[1].jpg
天板ガラスが好きなんです。







買ったのは
ni8set5[1].jpg
こんな感じです。
理想とは違うけど、けっこうお気に入り



マグナム家のは座席が回転しますー(長音記号2)続きを読む
posted by マグナム at 11:45| Comment(2) | TrackBack(1) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

妻の嘆き((+_+))

近所でセールをやっていたので、久しぶりにブティックを買いに行きました(*^。^*)

まぁ、毎年言うセリフなんですが・・・
「服がないのですもうやだ〜(悲しい顔)

今年は、さらに太ってしまったので、ズボンもなくなりましたがく〜(落胆した顔)

真冬はコートで中身を隠そうと思っても、そのコートがない!!ふらふら

1人で車(セダン)行ったのですが・・・
初めは、人も多いし・・・良い服もないなぁ〜・・・帰ろうかなぁ〜・・・と考えていたらひらめき続きを読む
posted by マグナム at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

本当に痩せるのかしら・・・?!

今日、旦那様は夜遅いので、御飯はいらないと言うことでした。

ラッキー手(チョキ)

一人だと作る気がしないので、残り物にしました。

たまには、こういう日もないとねぴかぴか(新しい)

今日の夕飯は・・・・
続きを読む
posted by マグナム at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ダイニングテーブルをやっと買いました〜

今日、ダイニングテーブルをやっと買いました〜ひらめき
御飯の時、地べたに座って食べていたのですが・・・「足が痛い」と旦那様がうるさかったのですむかっ(怒り)

やっと、納得のいく価格と品に出会い目、買うことができました。
金曜日に届きます。

久々に大きな家具を買って思い出したのですが・・・

続きを読む
posted by マグナム at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

取っ手の取れる〜♪ティファール

マグナム家は、オール電化です。

引越しの時に、IH用の鍋“ティファール”を買いました手(グー)

なぜティファールかexclamation&question

取っ手がとれてしまうのに便利と、友達から聞いていました。
(単純です手(チョキ)
ほかのメーカーは一切見ていないですたらーっ(汗)

やっぱり便利でした。残っていたら鍋ごと冷蔵庫にしまえるし・・・

というはずなのにexclamation×2マグナム家は冷蔵庫が小さいので、入るスペースがない時がほとんどもうやだ〜(悲しい顔)

しかも・・・続きを読む
posted by マグナム at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

それは・・・デジカメです!!

乗鞍岳に行った時のことです。

旦那様と2人なので、何枚かツーショットを撮ってもらう為に、近くにいた人に頼んでいました。

出不精な旦那様なので、出かけたときに撮らないとチャンスがないのですあせあせ(飛び散る汗)

出会ってから、はや3年。出不精なのに、はじめて貰ったプレゼントがデジカメでした(笑)

機械もの系は、旦那様に任せると間違いがないので、とっても使いやすいデジカメです。ちなみに私が持っているのは続きを読む
posted by マグナム at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

以外に節約???

マグナム家は、あまり食費の買出しに行きません車(セダン)

行っても、1ヶ月に2回〜3回。

1回の買い物あたり約3000円ぐらいです。

どうしているのか???

というと・・・続きを読む
posted by マグナム at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

断水って大変!!

広島で、何万世帯も3週間ほど断水と、ニュースで速報してました。

すごい大変そうがく〜(落胆した顔)

お風呂や、トイレ、台所、料理、洗面所と生活の一部のお水

3週間も出ないなんてexclamation×2

マグナム家は、飲み水と料理のお水は確保出来ているけどあせあせ(飛び散る汗)

すべてのお水となると・・・ダッシュ(走り出すさま)





posted by マグナム at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

こんな社員がいていいの?公務員よりもひどい社員

ビックリしますよexclamation×2

旦那様の会社に25歳の事務がいます。

まさに給料泥棒ですちっ(怒った顔)

電話がかかってくれば、受話器を手に取り、数センチあげて通話中になったかと思うと・・・受話器を落として切るのです!
彼女曰く「面倒臭い」たらーっ(汗)

お客様が話しかければ、「はぁ〜むかっ(怒り)たらーっ(汗)

会議と言えば・・・「面倒臭いから帰る」たらーっ(汗)

朝礼中には腕組みをするか、机に腰をかけている状態!!
しかし、この前はすごかったのです(@_@。

社長も専務もいるのに(視界には入らないけど・・・)
ステップを踏んで、手をまわして踊っていたらしい(*_*;
私の旦那は見ていたのだ。

なぜいるかと言うと・・・(・・?
上司のセクハラの為です。
彼女はセクハラと感じていないようで、喜んでいるようです・・・普通の女性なら屈辱的なセクハラ行為です。

その辺も普通の方とは感覚が違うみたいです。。。バッド(下向き矢印)

なぜ社員になれたかというと・・・(・・?
これもまた、以前の上司がとってもアホだったのです・・・・。
このアホ度も考えられないくらい(*_*;

この会社って・・・(^_^;)
保険も入れて、組合にも入れて、ボーナスもらえて・・バッド(下向き矢印)
世の中おかしいふらふら
posted by マグナム at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

旦那様の愚痴

浪費はしていないとは思うのですが・・・

岩盤浴が好きで・・・毎週通っていました。
毎週、、岩盤浴代にガソリン代とお金をかけて行くならと思いひらめき
思い切って買ったんです。




「スパマット&スパウォーマー」
を!!

大分、前の話ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)毎日岩盤浴をしていると、思い出されてむかっ腹むかっ(怒り)がたつので、すっきりしようと思い書いてみました(^_^;)

いつまでも、綺麗でいてというから・・・
最近太ったというから・・・
にきびが目立つよというから・・

買ったのにexclamation×2

という喧嘩でした。

最近は、
「スパマット&スパウォーマー」
のおかげで、にきびが出来にくくなりましたし、体重も1ヶ月で3`痩せたので、見ても何も言わなくなりました。

デトックスも出来、の調子もよくなるのでお勧めですぴかぴか(新しい)

自分のご褒美にどうですか(・・?
posted by マグナム at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

友達と縁を切ろうと思ったことってありますか(・・?

先日、はらわたが煮えくり返るぐらい腹が立つことがありましたちっ(怒った顔)

久々に切れていました。風邪を引いていたのですが・・・熱が上がっていました(^_^;)

《事の成り行き》

私の旦那様は、ディーラーに勤めています。

友人が『他店で車の見積もりをしたのだけど、納得がいかない。相談したい』と電話をかけてきました。
※因みに何回かもとっても嫌な思いをさせられているので、私は友人とはあまり思っていません。

そこまで言うか、という値段とオプションを言って電話を切りました。

はっきりと値段と、オプションの交渉をしてました。
それが相談だと言うのだろうかむかっ(怒り)

続きを読む
posted by マグナム at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

お水の大切さ☆

お水って皆さんどうしていますか?

マグナム家はマンションなので、台所も、シャワーも、洗面所も貯水槽のお水なのですふらふら
旦那様が、初めてお風呂に入ったときに、「薬品臭い」と感じたようです。

私は、鼻は鈍いので(――;)気付かなかったですが・・・水道水は異様な味がするので飲めなかったのですふらふら
※ 田舎なので、実家では水道水を飲んでも大丈夫でした。

しかも、原因が水かどうかはわからないですが、ニキビが治らなくなってしまいましたがく〜(落胆した顔)

また、旦那様がコーヒーや紅茶を飲まないので、毎回1人分のコーヒーや紅茶を作る量の水を沸かしていましたふらふら


とても不便でしたがポットは、電化製品の中でも電気量の1位、2位を争うので買っていません。

また、子供のミルクの事も視野に入れて、マグナム家は決断しました。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

続きを読む
posted by マグナム at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

三菱東京UFJって(怒)?!

先日、三菱東京UFJ銀行のK支店に行きました。

もぅぅぅぅぅ、腹がたって腹がたってしょうがなかったですちっ(怒った顔)

多額振込みだったのでATMの手数料等いろいろとたっているオジサン(もちろんUFJの方ですよ(~_~;))に質問をしました。

  答え  『私には分からないので窓口に聞いてください』

ですって、どう思いますか?ただ、振込みのことで聞きたかっただけですよ。
最後まで話を聞こうともせず、「知らない」と言ってました。
何のために、立って案内をしているのかと疑問に思いました。

言われたとおり、窓口に行き、順番を待ちました。

たかが振込みです。
なのに人が入れ替わり、入れ替わりしてました。
同じ質問を何回もうけ、私も同じことを何回も答えていました。
伝達能力がないのでしょうか?!ふらふら
※ちなみに、振り込め詐欺でない事はすぐに分かる状況ですよ(^_^;)

この先が、とっても腹が立ったのですパンチ




続きを読む
posted by マグナム at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

