2006年08月10日

驚愕の事実が・・・

結婚してから、驚愕の事実が判明したのです。exclamation×2

旦那様が水虫でした・・・・がく〜(落胆した顔)

冬はカサカサ水虫!夏はジュクジュク水虫なですって(-"-)
季節によって、水虫も変化をするんですかね・・・?!
種類があることも知らなかったんです。。。。

いつも「かゆいかゆい」って言ってるので、

「病院に言ったら?」と勧めてるのに行かないんですよね。

「でも治したい」と言ってるだけふらふら

これでは、私にも被害が及んでしまうぅぅぅぅぅ
と思い、決心をしました。私が治してやるパンチと。

彼が眠い(睡眠)時に、足に、コットンで私の化粧品のアロエのジェルを塗りました。
※アロエって「医者要らず」っていうので、塗ってみようと思いついたのです。相変わらず単純です(笑)

彼曰く、塗って2日ぐらいはかゆくないそうです
3日目から少しかゆくなりだすそうです。
私が見る限り、塗って2日ぐらいは足が結構綺麗です
自分でもびっくりしましたひらめき

気がついた時に塗って勝手に治療?!していますが、
治ってはいないので、また随時報告をしていきますね。

アロエはかゆみには効いてるみたいですよ。
posted by マグナム at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

