2007年11月23日

シチューの残りでドリア

200711212043000.jpg
シチュウーの残りでドリアを作ってみました〜。

あまりに美味しそうに写真が取れたので、
TOPに持ってきてしまいましたヽ(^。^)ノ

マグナム妻、シチューとご飯は食べられないけど、
ドリアにすると食べられるのですよねぇあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりシチューにはパンファーストフードが合うと思うのですが・・・・皆さんはどうですか?

ちなみに、旦那様はご飯とシチューをカレーのように
パクパク食べていました(;一_一)

ご飯シチュー??????????
分からないダッシュ(走り出すさま)

ご飯をお鍋に載せる前に、バターを全体にぬって、
ご飯 → シチュー →とろけるチーズをのせます。
200711212043001.jpg
オーブンを余熱200度にして、
20分ぐらい焼けばわーい(嬉しい顔)

出来上がりぴかぴか(新しい)

簡単メニューです手(チョキ)

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

スイートポテト

昨日、アウトレット車(セダン)に行って来ました

友人と、半額で安くなっているけど・・・・
「もう一声exclamation
と、探し回っていました(^_^;)

2700円のボックススカートにボレロタイプのカーディガンが
1万4千のが4000円ぴかぴか(新しい)だったので、買ってきました手(チョキ)

またもや旦那様の服が買えなかったダッシュ(走り出すさま)
というか・・・買わなかった

というべきかたらーっ(汗)

200711192008001.jpg
スイートポテトを作ってみました〜バースデー

すごーーーーーーーーーく久しぶりのデザート作りです(^_^;)

マグナム妻あまりデザートは作らないのですよね。
なぜなら、ベイクドチーズケーキを何度作っても失敗したからもうやだ〜(悲しい顔)

今回は、さつまいもがあまりに多すぎて作ってみました。
200711192008000.jpg
ちょっと形が悪いけど。。。。
見た目は美味しそう(exclamation&question

夜に作ったのですが、簡単に手早く出来ましたよ。

このマグナム家の形の悪いスイートポテトでよろしければ・・・・
作り方は続きでどうぞわーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

かぶとシーチキン煮込み

あづい((+_+))ですね〜!!!

洗濯物もすぐ乾くだろうと思い、3回も洗濯物をまわしました。
そんなに洗濯物をためていたのか?

普段洗わないものを洗っったのですよあせあせ(飛び散る汗)

他にも主婦らしく、掃除を一気にやっていたら
汗だくダッシュ(走り出すさま)

結局また、洗濯物が出来てしまう
夏ってむかっ(怒り)



今日は、かぶとシーチキン煮込み
200708022021000.jpg

シーチキンって子供の頃、なぜか嫌いだったのですが・・・
大人になると、便利で簡単だから食べるようになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

カブは、安かったので買ってきました手(チョキ)
たしか50円をきっていたと思った(*^。^*)

大根でも決定
旦那様も大好きな1品です☆

≪かぶとシーチキン煮込み レシッピ≫
ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 11:57| Comment(0) | TrackBack(1) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

てんぷら

今日は、土曜の丑ですね〜。

マグ家も鰻買って来ました(*^。^*)
中国産の安いことどんっ(衝撃)

でも・・・買う気になれませんね・・・ダッシュ(走り出すさま)

明日にでも、UPしようかな。

今日、UPするのは、






3日間続いた天ぷらのご紹介ですあせあせ(飛び散る汗)
200707272100000.jpg200707272100001.jpg

なぜ3日間も続けてあせあせ(飛び散る汗)
とお思いでしょう(^_^;)

初日は、失敗してベトベトの天ぷらがく〜(落胆した顔)
もぅぅかき揚げなんて・・・・どろどろふらふら

「油かなぁ〜?」
と反省。

「明日は、上手に作れる」となぜか確信しあせあせ(飛び散る汗)

再び挑戦。



2日目、同じ失敗はしない_(_^_)_マグナム妻!

かき揚げに、かぼちゃにナスに

何といってもピーマンの天ぷらが


おいしいぃぃぃぃぃぴかぴか(新しい)

と旦那様。

そ〜かぁ〜美味しいかったかハートたち(複数ハート)
「明日も作るね」

旦那様は「えっexclamation&question明日もexclamation×2  あっ う うんたらーっ(汗)

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

かぼちゃスープ

かぼちゃをまるまる1個頂いたので、
かぼちゃスープを作ってみました〜
200707271731000.jpg
かぼちゃサラダみたいですよね(^_^;)

旦那様が、かぼちゃスープ好きなんだよね〜俺ぴかぴか(新しい)

It's 何を意味しているのかしら(-_-;)

毎日毎日、ご飯どうしよう〜と悩むので、
"あれが食べたいと"言ってもらえるのはありがたいけど・・・

かぼちゃスープはメインではないのだよねぇあせあせ(飛び散る汗)

ミキサーがないので、トロトロスープではなく
どろどろかぼちゃスープが出来ました(~_~;)

旦那様は、「味は良い決定 でもなんでこんなにどろどろexclamation&question これってスープ〜???????」

《かぼちゃスープ レシピ》

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ピーマンとニンジンのきんぴら

ピーマンが・・・山ほどありますあせあせ(飛び散る汗)

頂いたピーマン(*^。^*)なのですが・・・
ありすぎどんっ(衝撃)

そこで、じゃがいもetcでもきんぴらを作るよな〜ぁ

と思い
きんびら風にしてみようと考えました。

ピーマンとニンジンのきんぴらです。
200707221940000.jpg

見た目は美味しそうではないですか?

と自分で行ってしまいました(^_^;)

でも・・・味付けはもうやだ〜(悲しい顔)
砂糖を入れすぎて、甘くなってしまいましたどんっ(衝撃)

旦那様も、もやしのペペロンチーノ風しか手をつけないむかっ(怒り)

1日冷蔵庫で冷やした方が美味しかったたらーっ(汗)
次の日パクパク食べてました手(チョキ)

作り方は、きんぴらの作り方で、
ピーマンとニンジンに変えるだけです。

一度お試しを〜ぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

青梗菜とちくわの炒め物

青梗菜が安かったので、買ってきました〜(●^o^●)

なんと2束78円ぴかぴか(新しい)
ちくわは1袋68円

合計 146円レシピ手(チョキ)

青梗菜とちくわの炒め物ぴかぴか(新しい)
200707152043000.jpg

これまた簡単レシピです(゜_゜)
後でレシピは紹介しますね〜

青梗菜とちくわの炒め物だけでは、かなり寂しいので・・・あせあせ(飛び散る汗)
大量にあるジャガイモで、久しぶりに肉じゃがです。
200707152044000.jpg

旦那様が、「ちくわは、生がいい」と言ってきましたむかっ(怒り)

「じゃー食うなちっ(怒った顔)

「あっあせあせ(飛び散る汗)でも美味しいよハートたち(複数ハート)

《青梗菜とちくわのレシピ》
ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 13:43| Comment(0) | TrackBack(1) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

そうめん

夏と言えば“そうめん”

“そうめん”を作りました〜



たらーっ(汗)作ったと言っても、茹でただけ・・・たらーっ(汗)
“そうめん”のチャンプルでも作ろうかと思ったけど・・・

今年初の“そうめん”は、普通に食べました。
200707142016000.jpg

次回は、そうめんチャンプルを紹介しますねわーい(嬉しい顔)
いつか・・・・・・

めんつゆを入れた瞬間にどんっ(衝撃)

旦那様に、ゴマを大量に入れられちっ(怒った顔)
めんつゆが足りなくなったじゃないむかっ(怒り)

と切れていたら、


ブログネタが出来だじゃん(*^。^*)

生意気だわどんっ(衝撃)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

もやしのペペロンチーノ風

2日間もブログがUPをサボってしまいました_(_^_)_

『旦那様に、最近同じ料理ばっかりじゃない?
もぅ持ちレシピ切れた?』


むかっ(怒り)

でも・・・・・・・・・・
切れたといえば切れてしまった(^_^)あせあせ(飛び散る汗)

う〜ん、勉強でもしに行こうかな〜

同じものばかりと言われて、パスタが作れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
食べたかったのに〜!!

そこで、もやしでペペロンチーノ風を作ってみました手(チョキ)

200707132030000.jpg
ちょっとUPにしすぎた(^_^;)?

旦那様は、
美味しい黒ハート
でも




辛いexclamation×2


マグナム妻は、美味しいハートたち(複数ハート)とバクバク食べていました。

≪もやしのペペロンチーノ風 レシピ≫
ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

トウモロコシ

ともろこしを頂きました〜(*^。^*)

皮付きクラブ
200707041901000.jpg

水から茹でると美味しいと聞き、
早速茹でました。
200707041920000.jpg

おぉぉぉぉ〜

黄色が輝いてきて美味しそう。

カプ

あれ(・・?




甘さが足りない????

おぉぉぉ塩を入れ忘れたもうやだ〜(悲しい顔)

そこで、醤油焼き
200707041935000.jpg

こんがり焼けて美味しそうに見える写真でしょ(・。・)ハートたち(複数ハート)

味はいまいち(ーー;)

茹でるときは塩を入れましょうね。

でも、全部食べちゃったハートたち(複数ハート)

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ピーマン&ソーセージの炒め物

簡単レシピです。

ピーマンと茄子を沢山頂いきました(*^。^*)
ありがとうございますm(__)m

頂いたのは嬉しいのですが・・・沢山ありすぎてもうやだ〜(悲しい顔)

早く使わないとしおれてしまうので・・・

ピーマンを沢山使ったレシピ

200707052156001.jpg

マグナム妻はソーセージ好きなので、美味しく食べました手(チョキ)
旦那様も 普通に美味しいと言っていましたよ。

≪ピーマン&ソーセージの炒め物 レシピ≫

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

豪華焼肉

旦那様が肉を大量購入。

そのお肉の量、約4キロ(ーー;)

また冷凍個がいっぱいだわたらーっ(汗)
200706271908000.jpg
大きさが分かりにくいかなぁ〜と思い、花を置いてみました(^_^;)
200706271909000.jpg

このお肉たちはどうしたのかと言うと・・・

ラジオで大阪の焼肉名店のお肉を先着何名様かに10,500円ぴかぴか(新しい)

しかもカルビ2キロプレゼントプレゼント

と聞いて、早速電話したらしい_(_^_)_

10,500円ですよむかっ(怒り)

どこにそんなお金がマグナム家にあるのかexclamation&question

しかも、お肉が届いてから
「謝らないといけないことが・・・(*^。^*)」
とニコニコ言ってきたむかっ(怒り)

まぁ買ってしまったからには食わねばexclamation×2
200706272047000.jpg200706272037000.jpg
カルビ & ハラミです。

肉厚ハートたち(複数ハート)
噛むのが大変あせあせ(飛び散る汗)

しかもどんっ(衝撃)長くて大きいから、韓国風にはさみで切りながら食べましたハートたち(複数ハート)

その写真を撮ろうと思ったら・・・・
「写真なんかいいから手伝ってパンチ
ちょっと逆切れ旦那様ダッシュ(走り出すさま)

やっぱりスーパーのお肉とは違って、美味しいー演劇ぴかぴか(新しい)

でも、肉厚で噛む回数が多いから量が入らないあせあせ(飛び散る汗)

当分、40皿分の焼肉労働が続きます・・・・

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 19:44| Comment(2) | TrackBack(1) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

カルビ弁当

旦那様のお弁当手(チョキ)第2弾です。

200706230728000.jpg

カルビ弁当です(*^。^*)

自分で言うのもなんですが・・・・カルビが美味しそうハートたち(複数ハート)

土日出勤になったときは、お弁当を作ってあげないと、
食事が偏ってしまうのですよねあせあせ(飛び散る汗)

平日は、庶民派の食堂の常連さんになっている旦那様。
いつも親父さんが、サービスをしてくれていますハートたち(複数ハート)

魚や、野菜も沢山出してもらえるらしく安心(^^)v


このカルビ弁当のカルビの味付け・・・・実は・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 20:16| Comment(0) | TrackBack(1) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

蒸し暑い時期は《冷やし中華》

冷やし中華を作りました〜。

簡単だし、料理時間も短いしハートたち(複数ハート)
この蒸し暑い時期は、毎日冷やし中華にしたい(*^。^*)
200706212145000.jpg

山盛り〜  もちろんどんっ(衝撃)旦那様のですよあせあせ(飛び散る汗)

2.5人前かな。

ゴマダレなのに、ゴマを大量にかけられました。
200706212149000.jpg

まぁ美味しいかったから、許してあげよう(~_~;)

《冷やし中華の作り方》
ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ続きを読む
posted by マグナム at 11:08| Comment(0) | TrackBack(1) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

鮭弁当

マグナム家、旦那様のお弁当披露です。

200706190846000.jpg

と言っても、単なる鮭弁当あせあせ(飛び散る汗)

赤色がほしいから トマトを入れようとしたら
「水っぽくなるから嫌むかっ(怒り)と拒否された

もっと、良いおかずを入れたときに写真を撮ればよかったのに・・・
と後悔(T_T)

ならUPしなければ良いのに・・・

と思ったりもしたあせあせ(飛び散る汗)

たまにお弁当を作るのですが・・・

マグナム家は、ご飯7割 おかず3割です

マグナム夫婦ともに、米粒が好きなのでご飯多めが

『食べた〜黒ハート
という気になります。
後、おかずだけでは食べられないマグナム妻(-_-;)
やっぱり米がないとわーい(嬉しい顔)

お弁当に入っているお米は、シェフズ米です。

雑穀が混じっているので、少し色がついています(*^。^*)

どこかの記事でUPしたような覚えが・・・





ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

豚キム レシピ

マグナム妻、オークションに出品しました。

久々に出品したので・・・
開始価格を間違えて安く入力してしまい^_^;あせあせ(飛び散る汗)

開始価格  1000円
即落札価格 7900円

この6900円の差はありすぎではたらーっ(汗) 





と思いましたが・・・・

あまりキーケースって入札されていないので、
「売れれば良いか」
と思い、出品中ですわーい(嬉しい顔)

今日の夕方締め切りです。

よかったら、見てください。
オークションはこちら>>>
家保管ですが新品ですよハートたち(複数ハート)

本題にひらめき

キムチが日がたち、酸味が増してきたので・・・

この酸味が美味しいとマグナム妻は思うのですが・・・・
旦那様は嫌いなようなので、
豚キムを作りました。

豚キム豚キムるんるん
200706142145000.jpg

辛いもの大好きなマグナム妻ハートたち(複数ハート)

ご飯が進むわ〜


豚キム レシピ》
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

マグナム家の肉じゃが☆

久しぶりに“肉じゃが”を作ってみました〜。

これがexclamation×2激うまぴかぴか(新しい)だったのですヽ(^。^)ノ

と自分で行ってしまうマグナム妻あせあせ(飛び散る汗)

あっ!でも旦那様も絶賛でしたよ手(チョキ)

その“肉じゃが”写真がこれです
「実家の肉じゃがと同じ味〜☆」と喜んでいました。
200704202250000.jpg

緑色がなかったので、水菜をのせておきした^_^;

今更なのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)





シャトルシェフのコツを掴んできました手(グー)

電気代節約の為に、沸騰したらすぐに火を切っていましたが、
1,2分煮詰めてからシャトルシェフで煮込むと、味がさらに目しっかりとしみ込んで、美味しいのですよヽ(^。^)ノ

ちなみに、この日は“肉じゃが”だけですあせあせ(飛び散る汗)

旦那様も「肉じゃがだけexclamation&question(T_T)と叫んでいました(笑)

「肉があるでしょ!肉が!」
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 14:10| Comment(4) | TrackBack(1) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ポテトヨーグルトサラダ

朝から買い物に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

キャベツ1玉が99円だったので、即買いしてきちゃいました。
明日は、卵L98円を買いに行きます手(チョキ)

朝から、嬉しかったのでUPしましたが
本題に入りましょうるんるん

旦那様のおかずの食べ方あせあせ(飛び散る汗)


これがビックリするのですよ。

タレなどをたっぷり・・・・・ではなくどっぷりとつけるのですよどんっ(衝撃)

それって素材の味はあるのexclamation&question

と言いたくなりますたらーっ(汗)

なので、マヨネーズとかもカロリー1/2にしているのですが・・・・
友人に
「ポテトサラダは、健康のためにもヨーグルト入れるよ」と。

これは、GOODかもひらめきと思い作りました。
poteto.jpg

≪ポテトヨーグルトサラダのレシピ≫
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 11:38| Comment(4) | TrackBack(1) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

“玉ねぎのめんつゆ漬け”レシピ

マグナム家の食卓です。
200706061957001.jpg
ヘルシーメニュー手(チョキ)

旦那様が食べたいからと、
お母さんに聞いて作った料理がこれ
200706061954000.jpg

分かりますか?(・。・;
超〜簡単です。

“玉ねぎのめんつゆ漬け”です。
今、即席でネーミングをマグナム妻がつけましたあせあせ(飛び散る汗)

簡単の割には、箸の進む一品でしたよ。
なんか・・・・・・・・・・・・・・


こんな簡単な料理をお母さんに聞いたとなると・・・・・・・・・




息子の嫁は、こんなものも作れないのかexclamation&question

って思われそうたらーっ(汗)

なぐらい簡単です手(チョキ)

“玉ねぎのめんつゆ漬け”レシピ
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif

続きを読む
posted by マグナム at 11:44| Comment(2) | TrackBack(1) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ペペロンチーノ レシピ

久しぶりにマグナム家パスタですわーい(嬉しい顔)

パスタが食べたくて、旦那様に安かったら買ってきてと
頼んでおきました。

パスタ自体久しぶりですが、《ペペロンチーノのレシピ》はvery久しぶり。
和風パスタが多かったのですよね〜。
200706032148000.jpg
上にパセリとかの緑系が欲しいところだけど・・・・

久しぶりに作った割には、上出来でしたよ。
だんな様も美味しいって。
ペペロンチーノとは、違うと思っていたらしいけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)

何が、どう美味しかったのかしら・・・・(・・?

《ペペロンチーノのレシピ》
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif

続きを読む
posted by マグナム at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

