2007年12月03日

天津飯?!

天津飯?!を作ってみましたー(*^。^*)

なぜ?!マークが付くのかというと・・・・


TVでうどんの上に乗せて食べていたのを、
マグナム妻「これは、天津飯に出来るのではひらめき
思ったので乗せてみただけですぅぅ。
中華好きの旦那様もきっと喜ぶわぁぁぁハートたち(複数ハート)

200711272332001.jpg
ちょーっとUPしすぎてあせあせ(飛び散る汗)
あまり美味しそうではないですねぇ。



もう一枚。
200711272332000.jpg
あんまり変らないかなぁ(^_^;)

旦那様は、「ちょっと酸っぱい」むかっ(怒り)と言っていましたが・・・
マグナム妻は、結構好きです。

具は、かまぼことネギだけです手(チョキ)
≪タレの作り方≫

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ続きを読む
posted by マグナム at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ゴーヤーチャンプル

“花より男子かわいい”を今日、ビデオに撮り忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)
ショック(*_*;

友人に電話をして、急にお願いしました(*^。^*)
A子ちゃんありがとう

ただ・・・ビデオでないから借りられないあせあせ(飛び散る汗)
巻き戻して自由に見れないのが寂しい・・・・
けど、見られるだけ良かった。

200708232015000.jpg
ゴーヤーを頂いたので、
ゴーヤーチャンプルを作りました。

おぉぉぉ〜この苦味が美味いハートたち(複数ハート)

豆腐  33円   1丁
豚肉  235円  218g
卵   29円   2個
ゴーヤーは頂き物です手(チョキ)

合計 297円です。

≪ゴーヤーチャンプル レシピ≫

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ続きを読む
posted by マグナム at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

冷しゃぶ

本当に暑いです(+o+)
今朝、冷えたお茶がなくて本気で泣きそうになりました。

ぬるいお茶を飲んでも、満たされないのですぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)
メンソール配合の歯磨き粉で紛らわしてみたマグナム妻(~_~;)

成功でした手(チョキ)

こうも暑いと食欲が本当になくなる。。。。

というか・・・・



台所に立つのが嫌ドコモ提供


それでも夕飯を作らねば(ToT)/

さっぱりとした喉越しの良いものを!と

昨日、冷しゃぶを作りました。

exclamation×2

買い物に行くのを忘れ、野菜がまったくなくて
肉だけを出したら、旦那様に

肉だけexclamation&questionありえんむかっ(怒り)

と付き返されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

アハアハ(・_・;)

今日は、買い物に行って冷しゃぶサラダにします。
出来たらUPしますねぇ〜。


暑いときは、北極熊雪が羨ましくなるぅ。

北極といえば、‘2040年に北極が地球から消えてなくなる’といわれていましたが、
急速な温暖化で、北極がなくなる年がもっと早まるそうです(+o+)
このところの暑さを感じていると、驚かないほどの異常気象ですよね。

北極がなくなってしまうと、そこに住んでいる動物たちもいなくなってしまうという事。
私たち一人一人が、行動を1つでも起こせば大きな力になるのですよね。


マグナム妻、クーラーを止めて団扇で扇いでいますあせあせ(飛び散る汗)

あーーーーーーーーーあづいーーーーーーーーーーどんっ(衝撃)
posted by マグナム at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

みぞれ和えスパゲッティ

お盆休みにやっと入りました〜。

長いところでは、9日間ですかexclamation&question
うらやましぃぃぃ。



休みはうれしぃぃのですが・・・
朝昼晩と御飯を作るのが大変ダッシュ(走り出すさま)
ブログの更新が後回しになってしまう(ーー;)

お子様のいる家庭はもっと大変ですよね。
1ヶ月ぐらい、毎日3食御飯を作るのが続くのですものね。

200708111930000.jpg
さて、さっぱり冷たいパスタ“みぞれ和えスパゲティ”を作ってみました〜。

ここんとこ麺ばっかりのマグ家ですたらーっ(汗)
冷やし中華→そうめん→そば→そうめん
てな感じ(^_^;)
暑すぎて、さっぱり系をどうしても食べたくなるのです。

マグナム妻は、“みぞれ和えスパゲティ”とても美味しかったと思いますぴかぴか(新しい)
旦那様は、「もっと味が濃いほうが良い」と言っていましたが・・・
旦那様の舌は濃い味すぎるむかっ(怒り)

≪みぞれ和えスパゲティ レシピ≫続きを読む
posted by マグナム at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

唐揚げの南蛮漬け

200707312119000.jpg
ちょっと・・・焦げ気味あせあせ(飛び散る汗)

でも美味しかった(*^。^*)

普通に唐揚げでは、マンネリしている旦那様が
満足しないどんっ(衝撃)と思い

ぬぅぅぅぅパンチと考えました。

御飯が進みますよハートたち(複数ハート)


もう1品は、焼肉のたれdeラタトゥーユ風です。
200707302045001.jpg

ラタトゥーユの作り方はこちらから>>>

ラタトゥーユは、旦那様はおかずにならないようで
あまり好きではないのですが・・・・
マグナム妻は好きなので、作りましたわーい(嬉しい顔)
トマトの酸味が美味しいですよぉハートたち(複数ハート)

では、≪唐揚げの南蛮漬けの レシピ≫をどおぞ

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ

続きを読む
posted by マグナム at 18:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

スイカの皮の味噌料理〜

大きなスイカを丸々1個頂いたので、作ってみました目
アキナさんに教えていただいた

スイカの皮の味噌料理です〜
200707232123000.jpg

スイカの皮に見えませんよねexclamation&question
スイカの皮にも栄養があるのですって。
それなら、捨てるのはもったいないどんっ(衝撃)

作ってみるとexclamation×2

まいう〜ハートたち(複数ハート)

途中でつまみ食いをしたときは、

う〜ん(ーー;)
なんとなく、スイカの皮の味がすると思いましたがあせあせ(飛び散る汗)

ここまで、メインディッシぴかぴか(新しい)ュになるとは思いませんでした(・。・)

しか〜もるんるん
ごみも確かに小さくなるので、捨てやすい手(チョキ)

旦那様の舌には合うかな(・・?
まぁぁぁいっか〜(*^。^*)

作り方も簡単でしたよ。

≪スイカの皮の味噌煮 レシピ≫
ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ポテトコロッケ

ジャガイモが沢山あるので、ポテトコロッケを作りました〜

おぉぉぉぉがく〜(落胆した顔)
でもミンチが無いどんっ(衝撃)

まぁ〜いいか(~_~;)

と、ソラマメコロッケの時のように、
ゆで卵を変りに入れて作りました〜手(チョキ)
200707162130000.jpg

GOOD手(チョキ)な出来具合です。

ポテトコロッケのレシピは、ソラマメコロッケの時と
ほとんど変りませんので、そちらを参考にして下さいね(●^o^●)

ソラマメコロッケレシピはこちらから>>>

コロッケといえば・・・


○ートホープ事件がありましたねふらふら

マグナム家は、牛肉どころかゆで卵なので、バレバレあせあせ(飛び散る汗)

まぁ「美味しい」とだんな様は言っているから、良しとしよう。

でも・・・



せちがない世の中だわ(;O;)

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 15:45| Comment(2) | TrackBack(2) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

さんまの蒲焼

さんまの蒲焼を作ってみました〜。

【秋刀魚】の時のごとく、秋の魚なのですが・・・
安かったので買ってきちゃった(*^。^*)

3匹で120円目

2匹は、「魚は塩焼きパンチという旦那様のために、塩焼き

1匹だけを残しておくのもなぁ〜と思い、
蒲焼を作ってみました手(チョキ)
200707092136000.jpg

美味演劇

形は崩れているけどあせあせ(飛び散る汗)
腸はすぐにとれたのですが・・・3枚のおろし方が分からず・・・
適当におろしてみましたたらーっ(汗)

でも、骨は綺麗に取れていたような気がハートたち(複数ハート)

あまりにも美味だったので、旦那様が
「これ買ったきたの?作ったのexclamation&questionうそつけ〜(・。・)」

むかっ(怒り)むかっ(怒り)

マグナム家取り合って食べました(^_^;)

≪さんまの蒲焼 レシピ≫

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 19:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ゴーヤーと茄子の味噌炒め

昨日、システムメンテナンス中でログイン出来なかったですね((+_+))


ゴーヤーを料理しました(*^。^*)

ゴーヤー大好きマグナム家。
でも・・・・ちょっと太く切りすぎました(^_^;)
go-ya-.jpg

旦那様は、「苦い」ふらふら
と言っていましたが・・・そうかなぁ〜と思うマグナム妻です。

苦いから美味しいのよ。ゴーヤーはハートたち(複数ハート)

≪ゴーヤーと茄子の味噌炒め≫レシピ

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

麻婆豆腐卵かけ

麻婆豆腐の卵かけを作りました〜。

200706232217000.jpg

なんか、写真がグロテスクふらふらあせあせ(飛び散る汗)

辛口ではなかったのですが・・・なんとなく卵かけにしたくなりました(~_~;)
でも、1個だから見た目には卵どこexclamation&question

って感じですよねたらーっ(汗)

食べると、「卵だぁ〜」
という感動がありますよ(笑)


この日は、食後のデザート付きの日です手(チョキ)
200706240740000.jpg

パイケーキですハートたち(複数ハート)
お母さんの手作りお菓子は美味しいんですよ\(^o^)/

うぉぉぉ目甘さ控えめわーい(嬉しい顔)




でも、今回味が薄い・・・・・・・・・よぅな気が・・・・・・・・

まぁいいか(*^。^*)

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 12:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

餃子 レシピ

夕方旦那様に電話をすると「今日のご飯は、餃子わーい(嬉しい顔)?」
と毎日聞かれるのでどんっ(衝撃)

餃子を作りました〜
200706092122000.jpg

料理の写真って難しいなぁ〜
皆のブログの写真は上手に撮れてて、美味しいそうに見えるし・・・

ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ

おぉぉぉぉぉごめんなさい(・。・;
どうしても、ピンボケしてしまうのですよねたらーっ(汗)

誰か料理写真の美味しくみえる撮り方のPOINTひらめきがあれば教えてくださいね。

では、
《餃子レシピ》
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 14:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ロールキャベツ

昨日のマグナム妻、旦那様や職場の方にあきれられました(・。・;

夕方には仕事が終わり、家に帰ってのんびりしていました。
夜になって、さぁ夕飯の支度を・・・と。
その前にひらめき、お財布からレシートを出そう

と、鞄の中を見たら???????????どんっ(衝撃)
財布がないがく〜(落胆した顔)

思い当たるのは、車 OR 会社

急いで車に行きました、が
な〜〜〜いふらふら

会社だexclamation×2  電話をしました。

「口が開いたまま置いてあるよ〜頂いておきま〜するんるん
と。
口が開いたまま置いてあるなんて・・・・たらーっ(汗)
と自分でも呆れてしまいました(;一_一)

マグナム妻のおとぼけな話はさておきあせあせ(飛び散る汗)

実家の母から沢山の野菜を頂きましたハートたち(複数ハート)
200706051952000.jpg200706051953000.jpg
ジャガイモに、玉ねぎ、びわです(*^。^*)

他にも、ピーマン、大根も頂いてしまいました。

お母さんありがとう黒ハート

今日からジャガイモが食卓に乗らない日はないexclamation&question

一度作ろうと思いつつ、なかなか作らなかったたらーっ(汗)
ロールキャベツまで頂きました
200706060919001.jpg

ロールキャベツのレシピは、マグナム妻が自分で作ったときにでもUPしますね。

「旨いぞよ〜」

そしてそしてご飯は、
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 14:33| Comment(4) | TrackBack(1) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ソラマメコロッケのレシピ

今度こそソラマメです(^_^;)

ソラマメでコロッケを作ってみました手(チョキ)
これが結構美味で、旦那様にも好評でしたよ(*^。^*)
200706012102000.jpg

ミキサーがなく、フォークでつぶしたので見た目ゴロゴロとしています・・・あせあせ(飛び散る汗)
キレイにつぶせば、キレイな黄緑色のコロッケが出来ると思います。

≪ソラマメコロッケのレシピ≫
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif続きを読む
posted by マグナム at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

さばの味噌煮

マグナム家、久々の“さばの味噌煮”です。

旦那様が焼き魚が大好きなので、焼き魚以外の魚を作ることが
少ないのです(ーー;)

でも、焼き魚ばかりでは飽きてくるので・・・・

“さばの味噌煮”にしました〜手(チョキ)

今回は、前回の“さばの味噌煮”より美味しかったですよ〜(*^。^*)
200705220851000.jpg
写真も美味しそうに見えないですか???

あっマグナム妻だけexclamation
失礼しました。

“さばの味噌煮”レシピ
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif続きを読む
posted by マグナム at 20:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

初レシッピ“筑前煮”

昨日、歯医者に行ってきましたドコモ提供

歯石を取りに行っただけなのに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
かぶせてある銀歯が浮いてきているから・・・作り直しましょうるんるん

えぇぇぇぇぇ〜

久々にキュィィィ〜ンとやれれました。

歯の痛みって、少々の痛みなんだけどふらふら
我慢できない!

虫歯ではないのに〜(;_;)
あぁぁぁ虫歯にはなりたくないと!改めて思いました。

1週間後は、新しい銀歯をはめ直すだけだからすぐ終わると思います。

そう祈っていますたらーっ(汗)

歯医者の話はこの辺にしてぴかぴか(新しい)


マグナム妻、初レシピ“筑前煮”です。
200705220852000.jpg

写真はあまり美味しそうではないですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)
これが、旦那様も「美味しいねぇ〜」と食べていました手(チョキ)

以前から作りたかったのですが・・・
あんまり材料がそろう日がなくて、作らなかったのです。

大量に作って、残りは冷蔵庫で眠って眠い(睡眠)います

《“筑前煮”の作り方》
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif

続きを読む
posted by マグナム at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

春巻きレシピ

旦那様が『春巻きを食べたい。春巻き・・・春巻き・・・』というので、作ってみましたわーい(嬉しい顔)
200705022034000.jpg

春巻きって、もっと小さくなるかと思ったら、以外に大きく出来たのでメインメニューになりました。

ミンチ  ・・・160グラム  257円
ピーマン ・・・  2個    68円 
ニンジン ・・・1/2個    16円
ニラ   ・・・1/2袋    34円

合計  375円目
で10個の春巻き完成です。

他には、しいたけや海老があると良かったのですが・・・
まぁいいかと思い野菜だけの春巻きです手(チョキ)

≪春巻きの作り方≫
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif続きを読む
posted by マグナム at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

☆焼肉☆

マグナム家 初焼肉ですハートたち(複数ハート)

焼肉をやりたいがためにあせあせ(飛び散る汗)
旦那様がホットプレートを必死でインターネットで見ていました(^_^;)

マグナム妻が、『焼肉は煙がでるし、油が飛ぶから嫌だちっ(怒った顔)
と言ったので・・・

必死に、煙が出なくて油飛びがないのを探していましたたらーっ(汗)

そこまで探さなくても・・・





数日後に、『ホットプレート買って良い?』と。

すごいニコニコしながら、『これはね煙が70%カットで、波型プレートだから油飛びが少ないんだって』と。

笑える〜わーい(嬉しい顔)そんなに焼肉が食べたいとは。


で、買いました目

タイガーのホットプレート
です。




象印と悩んだのですが、
片付けるときにコンパクトになる事と、細かい箇所の洗う面倒くささを少なくするために
タイガーのホットプレート
にしました。

焼肉ですハートたち(複数ハート)
200704282006000.jpg

もっと美味しく撮ればいいのだけどあせあせ(飛び散る汗)

肉争奪戦だったので・・・勘弁して下さい(^_^;)

確かに煙は出ないですexclamation

油はねは、まったく飛ばないわけではないです。
少しは飛びますねダッシュ(走り出すさま)ただ、四方八方には飛ばないですよ。
自分たちの前に油が飛んでいた程度かな。

家で食べると野菜が沢山取れるから、これからはマグナム店で焼肉決定です手(チョキ)

満腹わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

夫婦ともども牛のようですたらーっ(汗)
posted by マグナム at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

特大ハンバーグ

昨日の夕飯はハンバーグです。

でもわーい(嬉しい顔)
ただのハンバーグではありませんexclamation×2

旦那様がずっと作って欲しいと言っていた
特大ハンバーグです目
200704162053000.jpg
ちょっとピンボケたらーっ(汗)
お好み焼きではないですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

馬鹿夫婦だとお思いでしょう・・・きっとあせあせ(飛び散る汗)

この特大ハンバーグをひっくり返すのは、大変でした(^_^;)
崩れるのですよ。
へらと菜箸をつかって必死にひっくり返しました。
この苦労を旦那様は分かってくれないむかっ(怒り)

「崩れてもいいよ〜」と。
「だったら、大きく作ってなんて言うなよパンチ
と思いながら、もぅ意地です。

あの特大ハンバーグは、
旦那様一人で食べきりました目

旦那様の胃ってexclamation&question
まぁマグナム妻も一緒だけど・・・たらーっ(汗)

マグナム家のハンバーグは、しそを入れます。
これが美味しいのですよね手(チョキ)

一度お試しを〜ぴかぴか(新しい)

ひき肉   ・・・ 290g
ニンジン  ・・・ 1/2本
ピーマン  ・・・ 3本
たまねぎ  ・・・ 1個
しそ    ・・・ 1束

です。
焼くときは、弱火でじっくり焼くのがポイントですよ〜ひらめき
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
posted by マグナム at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

とろーりオムライス

2日間もブログが書けなかったです・・・((+_+))

順位がだいぶ落ちてしまいましたので・・・
応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
いつもありがとうございます☆

昨日は、マグナム妻は焼肉です手(チョキ)
地元では有名なお店で、上ロースを食べたのですわーい(嬉しい顔)



すごい大きいのですよexclamation
くるくる巻いて食べてきました〜。

柔らかいし、肉の甘みが〜ハートたち(複数ハート)じわ〜と口の中に広がります。


美味しかったですぴかぴか(新しい)

旦那様はというと・・・・
200704112007000.jpg

オムライスです。

とろけるチーズを入れると結構美味しいですよ。
200704112007001.jpg

卵は・・・ちょっと
崩れましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by マグナム at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

手抜き料理

今日は、なにやらあまり御飯を作る気力がなく・・・
手抜き料理になってしまいました。
200704052153000.jpg

ニラ玉に、かぼちゃの残りに、納豆、たらの塩焼き、トマトのスライスです。
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へbanner_021.gif

ニラ  ・・・26円
卵   ・・・9円
納豆  ・・・78円
たら  ・・・145円

合計 258円手(チョキ)

お味噌汁は、前日の湯豆腐の残りの出汁からとってます手(チョキ)

旦那様と一緒にTVにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

