2007年10月26日

沖縄料理

ダイエットシェイクを飲んだら・・・・
気持ち悪くなり、吐きそうな今日この頃(@_@;)

気分はこんな感じ
IMG_1001.JPG
沖縄のちゅらうみ水族館の底の見える水槽で、
寝ていたサメ犬

可愛かったので、撮っちゃった手(チョキ)

そんな気持ちを吹き飛ばすように、
ブログをUPしていきますわーい(嬉しい顔)





にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ


200710202009001.jpg
何の料理か分かりますか(・・?
沖縄と言えば・・・・・・・・・・・・・(*^。^*)


そうひらめき豚足です。

マグナム妻の母は、豚足をみるなり“食欲減退した”とボソッと言ってましたたらーっ(汗)
マグナム妻はと言うと・・・・


とっても美味ぴかぴか(新しい)

コラーゲンるんるんコラーゲンるんるん
と思い、パクパク食べていました手(チョキ)

ゴーヤーチャンプルに沖縄そばも食べてきましたよ〜。
お子様お断りのお店だったので、
あまり写真が取れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさいm(__)m

ゴーヤーは、色が薄くて苦味が少ないような感じだったかな。
でも、美味しかったですよ。
沖縄そばは・・・・・


ですあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、ご当地ならではのもの
200710211749000.jpg
ゴーヤー豚まんです。

ゴーヤーの香がしたぐらいで、味は普通(^_^;)
まぁ沖縄でしか食べられないかなぁ〜と思い
買ってみましたダッシュ(走り出すさま)

そうそう!!!
ミミガーも絶品でしたハートたち(複数ハート)
コリコリした感触が大好きなので、マグナム妻にはもってこいです。

お土産はこれバッド(下向き矢印)
200710261819000.jpg

なんと100円お菓子です。

100円ならと思って、沢山買ってきました〜わーい(嬉しい顔)
友達にも、色々なお菓子が渡せて良いかなぁ〜と思って。

旦那様に1個食べられたけどむかっ(怒り)
『ダメちっ(怒った顔)
って言ったのに


お土産の参考にひらめき
‘ちんすうこう’ってあまりすきではなかったのですが・・・
塩ちんすうは美味しいですよ(^^♪

今は、ショコラちんすうもあって、
お土産に持っていった方が、美味しい
と言ってました。
参考までにわーい(嬉しい顔)


posted by マグナム at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

南国☆沖縄

沖縄から帰ってきました〜(^^♪

IMG_0954.JPG    IMG_0955.JPG
見てください目
この海の綺麗さをぴかぴか(新しい)

同じ海とは思えないわあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ熱かったですよぉぉぉ 沖縄は。
皮膚がどんどん焼けていくのが分かりましたふらふら

この歳で日焼けはがく〜(落胆した顔)の〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


今回は、身内の結婚式ムードがメインだったので、
あんまり観光は出来なかったのですが・・・

外にいる時は常にストールに包まっていました^_^;

観光ではなかったけど、
あの海を見ると、沖縄を堪能してきたという満足感でいっぱい(*^。^*)

しかも、ホテルもお部屋をグレードUPしてもらえたので、
最上階のお部屋でした手(チョキ)

マグナム妻、なんとどんっ(衝撃)



新郎新婦よりも良い部屋に泊まってしまったわ(^_^;)
セミダブルベッドが2つ
IMG_0949.JPG
しかも、こんなソファーも黒ハート
IMG_0950.JPGIMG_0952.JPG
このソファー、もって帰りた〜いハートたち(複数ハート)

新郎新婦によると、机も違うし体重計もないと言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね。新郎新婦さん。。。

体重計はないほうが良かったかも・・・・・
毎日毎日乗るたびに ため息がダッシュ(走り出すさま)

毎日たらふく、食べていたのだから・・・・
自業自得なのだけどたらーっ(汗)


浜辺を散歩したんだけどねぇ(ーー;)

明日も、沖縄の記事をUPしますわーい(嬉しい顔)
posted by マグナム at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

新鮮鮎料理

朝夜は涼しくなってきましたが・・・
まだまだ残暑が続いていますね〜。
今年は、冬の到来が早いと聞きましたが。。。。
寒いのでしょうかねぇ。


やなへを今年も食べに行ってきました〜。

食べに行くと、食べる事に必死で
どうしても写真を撮るのを忘れてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

食い意地がはっているマグナム妻です(~_~;)
何かむかっ(怒り)


今回は、かろうじて思い出しカメラを撮ってきましたのでUPします。
200709181325000.jpg
の刺身ですハートたち(複数ハート)
川魚だから身がプリプリして美味しいですよ〜

骨を揚げてもらえばよかったのですが・・・
お勘定をした後に気づいてどんっ(衝撃)

「揚げれますよって案内してくれればいいのにむかっ(怒り)とマグナム妻ちっ(怒った顔)
食べ物の恨みは怖いんだからーーーーーexclamation×2

200709181336000.jpg
天然の塩焼きです。

前々日ぐらいに雨が降って鮎が大量に収穫出来たので手(チョキ)
天然が頂けましたハートたち(複数ハート)

しかもexclamation×2子持ちぴかぴか(新しい)

美味しかったです。

全部で7匹ぐらい食べてきました〜。

淡白なのに、とっても美味しいので7匹食べても
胃がもたれない。
骨まで食べれるので、カルシウム豊富ぴかぴか(新しい)

来年も食べに行こうるんるん
posted by マグナム at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

13万発noPL花火ツアー

朝3時に帰ってきました眠い(睡眠)
お風呂に入って寝たのは、4時近く・・・あせあせ(飛び散る汗)
もう少し早く帰ってこれるかなぁ〜と
思っていました。

やっぱり帰りの渋滞はすごい・・・・(/_;)

13万発花火はと言うと、

案外普通でしたもうやだ〜(悲しい顔)










と、言うはずがなくどんっ(衝撃)

ものすごい良かったですハートたち(複数ハート)

あんなに綺麗で、すごい花火は、マグナム家初めてです。

夫婦そろって、口をポカーンと開け、
「すごいね〜」
「すごいね〜」
と花火に負けないぐらい連発


連発であげるから、煙がすごくて
煙待ちがあるのですよぉぉ。

煙待ちのある花火なんて初めて(^_^;)

その煙がこれ
IMG_0934.JPG
半分隠れている〜〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そのうち、白煙ではなく黒煙になっていた(笑)

そんなのお構いなしで、これでもかと言うぐらい連発。

IMG_0930.JPG IMG_0931.JPG

でもでも、その連発が空一面を花火で明るく照らして、
綺麗なのですよね♪

花火だけで空一面が埋まっていました!

birdもビっくり目
電灯もいらない!!


1シーンが終わるごとに、お客さんからは
おぉぉぉぉ拍手

おぉぉぉぉ拍手

おぉぉぉぉ拍手

の繰り返しでした(^_^;)

普段見られない線の細い繊細な花火が多かったような感じがしたな。

そんな繊細な花火も、
『花火というのは、連発であげるものなのだ!!何かむかっ(怒り)
と言わんばかりに連発

迫力満点だし、花火の綺麗さには
本当に圧巻。

3時間弱、道路で座って待った甲斐がありました。

後ろの常連のおじ様が、
「Here is The Bestボジ」
と言っていたのが耳、聞こえてきて

盗み聞きとも言う(・_・;)
何か?むかっ(怒り)

二人で「良かったね」
と安心して、ニコニコしながら花火を待っていました。

花火が上がると・・・・・・・・・・・・・



ガーーーーーーーーーーーン!!!!!!

オヤジーむかっ(怒り)木でまったく見えないじゃん!!!
どこがBestボジちっ(怒った顔)

周りの皆様も、
悲鳴とともに、移動していました。

マグナム妻があわてて、
「移動する?」アセアセあせあせ(飛び散る汗)

「1時間30分もたつのはえらいから、上に上がったら見えるよ。しょうがない」
と、旦那様。

何を冷静に言っているのかしら???????この熊はむかっ(怒り)
13万発もの花火を生い茂った木の隙間から見ろとexclamation&question

と思っていたら・・・


なんとexclamation×2(@_@)
花火が移動してきましたハートたち(複数ハート)

13万発あげるには、同じ場所では打ち上げきれないのでしょうねたらーっ(汗)
その後、木に隠れる事はあまり無かったです。

大きい花火で、木の上か、
マグ家の真正面にあがっていました手(チョキ)




ほぼ真上で1時間30分見ていたので・・・
首が痛いあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ見たい方は、続きをどおぞ(*^。^*)

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 12:19| Comment(4) | TrackBack(1) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ぐるなび

今、ぐるナビに登録すると・・・


知っていますか(・。・)?


結構お得ですよ黒ハート
もう少し早めに登録しておけばと・・・後悔ダッシュ(走り出すさま)




マグナム妻狙うはこれ

抽選でexclamation×2
タイ旅行や航空券ホテルが当たるのですよ!!

もちろんマグナム妻は申し込み済みです手(チョキ)

まぁ狙って「は〜い当選」
と言うわけはないと思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
当たるといいなぁ〜


タイ旅行のキャンペーンはこちらか>>>





まだまだありますよexclamation×2

こちらもマグナム妻応募済みです(^_^;)

北海道の魚介類は食べたいものハートたち(複数ハート)


北海道の往復航空券のプレゼント応募はこちら>>>





まだまだ、春のお小遣いキャンペーン

リニューアルキャンペーン

毎日当たる!毎日変わる!プレゼントもありますひらめき

ぐるなびに登録しなければexclamation×2
☆★☆ぐるなび海外版史上最大のキャンペーン! 7月31日まで☆★☆ 

タイの豪華プレゼントがアタル♪  タイ特集プレゼントキャンペーン!





posted by マグナム at 19:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

香港のお土産

香港のお土産プレゼントを色々買ってきました。

今日は、話ではないですよ(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)

その前に、もう一つ話しを。



話はもぅいい_(_^_)_
そんなことを言わないでね。

香港のマッサージの件ですよハートたち(複数ハート)
最終日に足ツボ60分と全身マッサージ60分とヘッドマッサージ15分を体験してきました。

超〜気持ちいいですexclamation×2
足のむくみは取れて、スジが出たし血管が浮き出ていました目

ちょっと気持ち悪いけど・・・(^_^;)

自分の足ってこんなに細かったんだぁ〜ってぴかぴか(新しい)

あっexclamation自分の中で細いですよあせあせ(飛び散る汗)
全身マッサージは、私は男の人で力が強く寝ることは出来なかったですが、体は元気になって日本に帰ってきてからも元気でした手(チョキ)

香港に行ったら、本場のマッサージを是非受けてきて下さいね。
お茶も飲み放題ですよわーい(嬉しい顔)

ではお土産にまいりましょうるんるん
まずは、
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif続きを読む
posted by マグナム at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

百万ドルの夜景“香港”

香港のお土産プレゼント


ですわーい(嬉しい顔)
IMG_0851.JPG
密集した建物が香港らしくないですか(*^。^*)
香港のマンションはベランダがないみたいで、
竿を窓の外にかけて、洗濯物を干すそうですよ。

全ての建物が高層ビルで、都会だなぁ〜と友人が言っていました。
マグナム妻は、一度来たことがあるので、懐かしいなぁ〜と。

初地下鉄電車に乗りました。
日本より、乗り換えがしやすく分かりやすいひらめき
おまけに綺麗だし、初めてでも全然平気手(チョキ)

香港と言えばexclamation×2
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif続きを読む
posted by マグナム at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ただいま帰ってまいりました☆

ただいま〜です。

香港から帰ってまいりました。

マッサージのおかげで、体は元気元気手(チョキ)

飛行機の中でも、友人とずっと話をしていました(*^。^*)

香港は、ものすごい楽しかったですハートたち(複数ハート)
夜景は“百万ドルの夜景”と言われるだけあって綺麗ぴかぴか(新しい)

そして、何といっても、食事が激うま

毎日、ズボンがはじけんばかりに食べていました(^_^;)
また、写真を明日にでもアップしていきますね。

では、荷物整理しますわーい(嬉しい顔)
posted by マグナム at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

香港4日間♪

決定しましたハートたち(複数ハート)

香港飛行機4日間に中旬から行ってきます。

急に決行になったし、日にちも短く4日間なので、
アジアかグアム・サイパンのどれか????

で、もちろんマグナム妻が選ぶのは






食の美味しい香港を選びましたハートたち(複数ハート)

友人は良かったのかしらあせあせ(飛び散る汗)

香港は一度乗り換えで寄った事があります。
ただ、半日だったので、観光はほとんど出来ませんでした。

百万ドルの夜景夜も見れなかったもうやだ〜(悲しい顔)

ホテルはスタンダードだったのに、横歩きしないと歩けない狭いホテル & 汚いむかっ(怒り)
スーツケースはもちろんベッドで広げる状態ふらふら

今回ホテルは、良いホテルにしました手(チョキ)

今回の旅行会社は、JTB





です。

また、戻ったら写真をアップしますねわーい(嬉しい顔)

結婚しても、友人と旅行にいけるなんて幸せ黒ハート

だなぁと思うのですが・・・
ひつと心配な事が。


旦那様の食生活なのですよ。

普段何もしないから、カップラーメンで済ませていそうなのが心配がく〜(落胆した顔)

まぁ友人との旅行は、これを最後にしようと思っているので、
今回は旦那様に乗り切ってもうらおうかな目

たぶんどんっ(衝撃)最後。。。。たぶん。。。。


マグナム妻だけが今回行くので、

旦那様が、
「がお盆か、正月に海外旅行に行きたい」
と言い出しました。

おそらく、イタリアで海外旅行にはまったのですよるんるん

マグナム妻の思惑通りです。ウフ黒ハート

行くとしたら、タイに行って、アンコールワットとかを見に行きたいかなぁ〜。

でもマグナム家ってそんなにお金あったかしらexclamation&question
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
posted by マグナム at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

古代ローマ時代にタイムスリップ‘ポンペイ’遺跡

ポンペイ遺跡で、イタリア旅行の報告が最後です。

あぁぁぁ寂しいもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんは、もう聞き飽きましたかexclamation&question

最後なので、もう1ページお付き合いをハートたち(複数ハート)

ポンペイ遺跡は、古代ローマの都市と人々の生活がほぼ完全な姿で残っている遺跡なのですひらめき

古代ローマ人の死の瞬間も石膏で残っています。

ポンペイ遺跡に行くと、古代ローマにタイムスリップできますよ目

マグナム家の一押しですひらめき

なぜそのまま、ほぼ完全に残っているかというと、にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへbanner_021.gif続きを読む
posted by マグナム at 17:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永遠の都‘ローマ’

最終目的地は、やっぱりローマ
全ての道はローマに通ずひらめき

ローマは、至る所に遺跡・遺跡・遺跡(@_@。
遺跡とともに暮らしている町なのです。

見ていてまったくあきません目

バスで一通り回ったのですが、出発日の夕方まで自由時間がありましたので、歩いてもう一度回りました手(チョキ)

1日自由行動があれば、主要な観光は歩いて回れますよひらめき

スペイン広場です。今は飲食禁止らしいですよ。
「中田・中田」と言ってにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif続きを読む
posted by マグナム at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

花の都‘フィレンツエ’

フィレンツェは、徒歩見学。
フェイレンツエの町並みは、落書きもなく(^_^;)
レンガ色の屋根に白壁、とても綺麗ぴかぴか(新しい)でしたよ。

ホテルが市内でもいい場所にあったので、
朝早めにホテルを出てブランド通りを通り、ヴェッキオ橋に歩いて行きました。
IMG_0501.JPG
ヴェッキオ橋は、今は金の宝飾品の店が立ち並んでいます。老舗や高級品が多いそうですよ。
IMG_0495.JPG
そういう店並びには朝は見えなかったですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
マグナム家には手も足も出ないと言うことです(――;)

その後、にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへbanner_021.gif続きを読む
posted by マグナム at 15:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

イタリアのトイレ事情

以前不安&疑問になっていたトイレの情報です(^ム^)

イタリアってトイレの数がものすごく少ないのですよ。
観光地にも無いところが多かったです。
あっても、女男1つずつなので、日本人観光客が沢山並んでいましたよ〜。
添乗員さんが
行きたくなくても、トイレはあるところで行っておいて下さいね」と。

1日中水分は、取らないようにしていました。
行きたくなったら、困ってしまう・・・あせあせ(飛び散る汗)

イタリア人ってあまりトイレに行かないのかしら(・_・;)

そのトイレも、有料ふくろ
一人20セントから30セントぐらいかな。

ベニスは、全てが船で物資運搬なので、料金が高かったです。
トイレもベニス料金で割高!一人1ユーロ。

でも、便座はあるぞー。
やっぱり、噂かしら・・・

と思っていたら、ありました!!
わりと綺麗なトイレだったので、写真を撮ってきました^^;

ひらめき便器の写真ですので、見たくない方は続きを読まれないほうが良いかも(^_^;)
応援☆ポチをお願いします→にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 18:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ファッション街のミラノ

今日から、イタリア旅行をご報告します手(チョキ)
2都市ずつ書いていこうかと思いましたが・・・
やっぱり1都市ずつ書いていきまーす。

出発の初日、成田で添乗員さんと合流
そのとき添乗員さんが話しかけてくれました。

「アニョハセヨ〜ほにゃらほにゃら」と。

二人でぽか〜ん(・。・)と口を空けてしまいました。
あれ?私日本で申し込みをしたと思ったけど・・・なぁぁ????

相手の方が、「あっexclamationごめんなさい、日本の方でした?」
と聞いてくれたので、マグナム家二人で、コクンとうなずきました。

日本語でないと、反応ができないマグナム家。
イタリア旅行中、行方不明マグナム家TVとニュースで流れるのではどんっ(衝撃)
と不安を覚える出発たらーっ(汗)

なにはともあれ夜現地20:00頃にミラノに到着〜

初日は、街を見てショックを受けましたもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ほうれん草で湯豆腐

昨日は、どうみても手抜きの夕食です。

湯豆腐でも、白菜の代わりに‘ほうれん草’を大量にいれ、
後は、ねぎと春雨に豆腐です。

とっても手抜き(^_^;)

でもほうれん草バージョンでも美味しかったですよ手(チョキ)
一度お試しあれ〜。

ほうれん草 ・・・2袋
春雨    ・・・1袋(小分けのです)
ねぎ    ・・・4本
豆腐    ・・・1丁

こんぶで出汁をとり、その中に具を入れてコトコトするだけですハートたち(複数ハート)

ほうれん草  ・・・98円
春雨     ・・・???
ねぎ     ・・・頂きもの
豆腐     ・・・22円

合計 120円です手(チョキ)

冷蔵庫がほぼ空になりました。

いよいよにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

海外無事に帰ってこれるか?!

もうすぐ旅行です☆

でも、準備はまったく進んでいませんがく〜(落胆した顔)

そろそろ準備をしないと・・・飛行機

と、気持ちだけは考えるとあせるのですが・・・(^_^;)
なかなか行動に移せないダッシュ(走り出すさま)

今、
フィレンツェ&ローマで滞在のフリー時間に迷っていることがあります・・・
しかも。。。こんな間近になってあせあせ(飛び散る汗)

それは、にほんブログ村 旅行ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 20:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

イタリア横断8日間

新婚旅行のツアー催行が、ようやく最終決定しました手(チョキ)
マグナム家の席もあるとの事わーい(嬉しい顔)

初めは10日間の予定でしたが・・・
オプションとかをつけていくと80万・・・(@_@;)
お小遣いを持っていくと90万・・・がく〜(落胆した顔)

ちょ・ちょ・貯金が〜((+_+))

もうどんどん料金があがっていくので、

イタリア横断8日間だけにしましたわーい(嬉しい顔)
でも新婚さん向けのツアーで、イタリア横断できるので満足です!(^^)!

旅行が決まるまでは、ハラハラでしたたらーっ(汗)
人数が満員のツアー OR 中止とか
帰りの便飛行機がないだの、ホテルが空いてないだのもうやだ〜(悲しい顔)

泳いで帰るか〜ドコモ提供
野宿か〜ドコモポイント

など本気で考えようかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

旅行会社の方にも、
「利用できるツアー&日にちが限られています。」
と言われるしもうやだ〜(悲しい顔)

・・・どうなるかと思いました。

でもぴかぴか(新しい)一番行きたかったツアー
行ける事になって良かったです揺れるハート

応援してくださった皆さん
ありがとうございます(^_-)-☆


旦那様には、来年はフランス横断しようねハートたち(複数ハート)
と無理やりYesを言わせました手(チョキ)

新婚旅行と名前が付くのは
今回が最初で最後なので、楽しんできますぴかぴか(新しい)

と言っても・・・
まだ。。。1ヶ月以上先の話ですが(^_^;)

最後にもう一度応援をお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 17:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

燃料費?!高いなぁ(怒)旅行代が・・・(泣)

やっと、新婚旅行の申し込みをしに旅行会社に行ってきました手(チョキ)

沢山のパンフレットを持ってきましたので・・
何がいいのやら、どこが違うのかがもう分からなくなってきてふらふら

電話で話していたら、とってもいい人でいいプランの紹介から、
空き状況まで全部調べてくれましたハートたち(複数ハート)

合計にして5時間ぐらい居座っていたような・・・・たらーっ(汗)
にほんブログ村 旅行ブログへbanner_021.gif


続きを読む
posted by マグナム at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

新婚旅行PartU

あぁぁぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
旦那様の会社の休みが取れないから、新婚旅行が危うくなってきましたふらふら

日にちが、はっきりしないので予約も取れず・・・
「旅行会社に電話したら、連休があるので込み合っています。キャンセル待ちもいます」
だってよ〜がく〜(落胆した顔)

行きたいよ〜行きたいよ〜飛行機

まぁ旦那様も行くつもりだから、そこがせめてもの救いですぴかぴか(新しい)

会社もさぁ〜
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 旅行ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

忘年会お刺身旅行

忘年会で、福井に行ってきました〜
忘年会のためだけに旅行です・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、何といっても日本海の海の幸(^○^)
もぅおぅぅぅ行くしかないです手(チョキ)

その旅館に行く道中がもぅ大変(@_@;)
峠越えを何度もするため、ぐるぐるする山道。。。
そして、着いたらすぐ前が海目で、水しぶきが道路までにひらめき
200612280939000.jpg
しかし、携帯がにほんブログ村 旅行ブログへbanner_021.gif

続きを読む
posted by マグナム at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

