2007年04月09日

ホットヨガ

ホットヨガにすっぴんで目行ってきました〜。

すっぴんはともかく(^_^;)気持ちよかったです手(チョキ)

行きは、道に迷車(セダン)いお店につけなかったので、もぅ帰ろうかと思いましたたらーっ(汗)

が、なんとかお店について、時間に遅れることもなくヨガに参加

しばらくして他の参加者を見ると、顔が汗で光ってる。
うぉぉぉすごいな〜。と関心。

デトックスだわぴかぴか(新しい)

マグナム妻は、
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ダイエットクッキー

数々のダイエット関係を試してきましたあせあせ(飛び散る汗)

exclamation&question懲りずにまた試しています(^_^;)

今回は
200704081008000.jpg
友人からもらった豆乳おからクッキーです。

まだ友人宅に2箱もあるそうです。
しかも正味期限切れたらーっ(汗)

食べても、お腹が大丈夫だったので2ヶ月ぐらいの正味期限切れは大丈夫です(*^。^*)
味は、にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 17:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ダイエット決意day

本当にヤバイですどんっ(衝撃)
ダイエットを本気でするしかないexclamation×2

先日、友人の働いてる下着屋さんに行きました。

矯正下着を売っているのです。

矯正下着で思い浮かぶのって、
体を締められて、ダサくて、トイレに行くのが面倒で・・・ふらふらって思い浮かびませんか?

でも、可愛い下着がカラフルに売っているので、
「へぇ〜これが矯正下着なんだハートたち(複数ハート)」と思いました。

下半身デブなのですが、最近・・・・ふらふらと思い、
ガードルを買おうと試着をしました。
そのガードルはこれです。




以前のよりも、生地が柔らかくて、いいんじゃないハートたち(複数ハート)
しかも、おしりが桃のガードルというだけ合ってUPしてるグッド(上向き矢印)と思いました。
全身ミラーで見てみると・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 23:20| Comment(2) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

