2008年01月05日

旦那様の格付け

あけまして
 おめでとう 
  ございますm(__)m


今年も宜しくお願いします!

お正月は楽しかったですか?
マグナム家は!!!!!!!!!!!!!




眠い(睡眠)正月です(ーー゛)
でも、久々に1週間ぐらい寝て過ごすと、リフレーッシュできました。

寝正月の後にくる怖いものがもうやだ〜(悲しい顔)
体重ダッシュ(走り出すさま)

せっかく痩せたのに、元通りです(+o+)

ところで、正月番組で【芸能人格付け】というのがやっていました。

その番組を、再放送と合わせて2回とも旦那様と
真剣に一緒に見ていました。

音感・ヘアメイク・宝石・ファッション・映画
ともに




マグナム妻が一流ぴかぴか(新しい)(●^o^●)

旦那様の格付けは・・・・・・・・・・・・



そっくりさんどころかどんっ(衝撃)
写す価値無し

映画の格付けなんて、
「俺様は、映画は好きで良く見るから絶対に合ってるexclamation
と豪語したものまで、外れていた(ーー゛)

安い目目やなぁぁ
とマグナム妻一言

おまけに、安い耳耳に安い感覚やなぁぁぁぁぁ(-。-)y-゜゜゜

年始早々にマグナム妻、格付けで一勝モータースポーツ
posted by マグナム at 11:29| Comment(2) | TrackBack(1) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

霊感

ご無沙汰をしております(~_~;)

最近、旦那様の帰りが遅く夕飯を作る事もなく
毎日が過ぎておりました。。。。。

メタボリック症候群あせあせ(飛び散る汗)に近い旦那様と話し合いをして
※もうメタボリックかも(ー_ー)!!
夜が遅いときは、“ご飯を食べない”という
ことに決定をしました。

マグナム妻も、一緒に夜遅く食べていて
太ってしまったので・・・・
その方が良いかもねグッド(上向き矢印)
と思っています。


さてさて、皆さんは霊感ってありますか?

旦那様は、霊感が強いらしく(@_@;)
昨日の夜中の話ですぅぅぅぅ ヒュールーリー
↑風邪のつもりたらーっ(汗)

夕方に寝ていたので、明け方4時頃まで起きていたそうです。
マグナム妻はとっくに夢の中眠い(睡眠)

そろそろ寝ようと思ったら、
誰かが、寄りかかるそうです(;一_一)


そしてがく〜(落胆した顔)


きゃーーーーーーーーーーー

首元を、

トントン トントンと

誰かに叩かれるらしいのです。

首元を振り払って、リビングを見ると真っ暗で誰も居ないのです。

??????????????
と思いながら、また寝ようとすると

同じように寄りかかられ首元を
トントン トントンと
されたそうです。


朝、へぇぇぇぇ〜と聞いていたマグナム妻。
ブログにの話を書いているときも、ちょっと背筋が寒いふらふら

電話がなってビックリ目しています(~_~;)

マグナム妻も、霊感は少しあるので。。。。。
何か居るかなぁ〜このマンション。。。。。
とは感じていました。

まぁ悪さをされないから、いいか晴れ
と能天気に考えていましたが

こういう場合は、どうしたら良いのか
いいアドバイスがあれば教えてくださ〜いヽ(^。^)ノ
posted by マグナム at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

旦那様ネタU

旦那様が、歯医者から帰ってきました。

「歯医者にすごい時間かかってたね?」

「親不知を抜いてきたふらふら

なんで急に(・・exclamation&question

痛み止めが飲めない旦那様には、あの分厚い肉は酷だと思い・・・あせあせ(飛び散る汗)
急遽 冷やし中華にしました。

麻酔が切れてきたら、痛いよ〜痛いよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

と叫んでいました。

可愛そうに(*_*;
と思いつつ、親不知の話でまたまた爆笑していたマグナム妻たらーっ(汗)

鬼嫁かしら・・・?

その爆笑話は・・・

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ピンポーンダッシュ☆

その日は、旦那様が帰ってきてから、しばらく爆笑をしていたマグナム妻。

笑いすぎてお腹が痛かったです・・・・

しかも、ブログも笑いながら書いている・・・・あせあせ(飛び散る汗)

思い出して、旦那様を想像すると面白くってわーい(嬉しい顔)




旦那様は、帰ってきたら家家のチャイムを連打するのですよ
(^_^;)
その行動も、子供ですよね(笑)

初めのうちは、むかっ(怒り)そんなに鳴らさなくても分かるよどんっ(衝撃)
と思っていましたが・・・

最近は、マグナム妻は慣れてしまいました。
「あぁぁ〜旦那様が帰ってきた」と思うぐらいです。

それが、その日はピンポーンピンポーンと2回鳴らしただけ。

こんな時間にお客様exclamation&question
※夜の11時ぐらい



と思って覗くと、旦那様!
鍵を開けると「しっexclamation静かにexclamation×2と。


???????????????????????????


今しがた、

階を間違えたらしく・・・・
下の階の方に、

ピンポーンピンポーン ピンポーンピンポーン ピンポーンピンポーン

ピンポーンピンポーン ピンポーンピンポーン ピンポーンピンポーン

ピンポーンピンポーン ピンポーンピンポーン ピンポーンピンポーン

ピピピピピピピンポーン


と鳴らしてしまったらしいたらーっ(汗)

すごい、夜中にいい迷惑ですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

チャイムの押す感触が違ったらしくあれ
思った時には、もう遅い!!!!

あっっっっっっっっれ〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
上に行く階段がまだあるたらーっ(汗)

しまっ-------------------たexclamation×2

と。

そーーーーっと上に上がってきて、ドアを開けた私に「静かにあせあせ(飛び散る汗)
言ったのです。それからマグナム妻は爆笑わーい(嬉しい顔)

それって!!!





ピンポンダッシュじゃないか。

下の階の方、本当にすみませんm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 17:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

チーズケーキ・ファクトリー

チーズケーキの専門店に行ってきましたハートたち(複数ハート)

ブリーベリー&ホワイトチョコのチーズケーキ
    &
ハイジのチーズケーキです。
200704061628000.jpg
またもや、食べかけあせあせ(飛び散る汗)
食べるのが先行してしまって、カメラを忘れてしまいます・・・・

他にも、キャラメルチーズケーキやら、ラズベリーのチーズケーキに、もちろんレアチーズケーキもありましたわーい(嬉しい顔)

ところがexclamation&question

出てくるのが遅いむかっ(怒り)
ケーキと飲み物を出すぐらいで、30分以上待たされたちっ(怒った顔)

旦那様は「俺様が話してるからいいではないか」と。

旦那様の話よりもチーズケーキが食べたいパンチ

飲み物も、普通にコーヒーとかではなくてにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

お祝い

ぴかぴか(新しい)結婚記念日ですぴかぴか(新しい)

早いですね〜(*^。^*)
今年も1年仲良くお願いします手(チョキ)

と二人で誓いのお寿司ハートたち(複数ハート)
200704061917000.jpg200704061836000.jpg

ネタが大きくないですか黒ハート
タラバガニなんて、食べるのが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
とろは、とろ〜ととけるので、大きくても決定
※親父ギャグexclamation&question
ボタン海老もぷりっぷり(*^。^*)
顔の部分は焼いてもらいましたわーい(嬉しい顔)

もちろんこのほかにも、沢山食べましたよ
カンパチとかも大きいし、醤油をつけるとハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
醤油に脂がジワーっと目

うにも普通に見えますけど、具が食べるときに口に入らないぐらい乗っているのですよexclamation×2

気持ち悪くなるぐらい食べました(^_^;)
もちろん帰りは、チャックを下ろしてのお帰り〜車(セダン)

もうお寿司は当分いらないふらふら
と思っていましたが・・・
こうやって書いていると・・・今日も食べたいよ〜ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 主婦日記ブログへ

後回しになりましたが、
お寿司だけではなくて花見も行ってきましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0724.JPG
桜も満開に近くて綺麗でしたよ〜かわいい

こんな風流な乗り物がありました。
IMG_0734.JPG

どぶ臭かったのであせあせ(飛び散る汗)
マグナム家は乗っていませんが・・・
チーズケーキを食べながら見ていましたわーい(嬉しい顔)

とても良い結婚記念日でした揺れるハート
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
posted by マグナム at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ファッションセンス♪

昨日、旦那様は髪の毛のカット美容院に行っていました。

マグナム家は、夫婦そろって友人に切ってもらっています。

カットだけなのに時間がかかったようで・・・
マグナム妻よりも帰りが遅かったのです。

夕食を、旦那様の友人夫婦と一緒にすることになっていたので・・・
大丈夫かしら(?_?)

と思っていたら家帰ってきました。

そこで目目にしたのは、にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

にんにくを!!

昨日、映画を見に行こうと思っていたのですが・・・
やっぱり仕事が終わらなかったようで行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

御飯でも作るか〜

と思っていたら、電話がなり

お寿司を食べに行くことになりました手(チョキ)

もちろん
く〜るく〜るるんるんの回転寿司ですよあせあせ(飛び散る汗)

寿司好きマグナム妻は『ヤッターハートたち(複数ハート)
と喜んでいました。



でも、
時間が遅すぎてcloseもうやだ〜(悲しい顔)


急遽焼肉になりました。

肉好きでもあるマグナム妻は、ラッキー手(チョキ)

でも、にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 14:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

誕生日プレゼント☆

るんるん届きました〜るんるん

誕生日プレゼントがハートたち(複数ハート)

と言っても、
1ヶ月ほど早いですけどね(^_^;)

なぜこんなに早く届いたかというと・・・

携帯のポイントが貯まっていて、3月までに使わないと、
1万ポイントぐらい捨てしまうことになってしまうようだったのですもうやだ〜(悲しい顔)

せっかく、というか勝手に貯まったポイントですが・・・
捨てるのは惜しいどんっ(衝撃)

で、私の欲しい物と交換することになりました手(チョキ)

交換したのがこれですにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif続きを読む
posted by マグナム at 18:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

1日ブレイク☆

今日は、旦那様が・・・

うんexclamation&question

今日
旦那様が夕飯いらないので、ブレイクタイム☆です。

IMG_0105.JPG
去年の10月に行った、オーストラリアで撮りましたハートたち(複数ハート)

因みに昨日の、一口トンカツは旦那様がお弁当でもって行きました〜わーい(嬉しい顔)

で・・・・何を書けばいいのか_(_^_)_
悩んでいます。

う〜ん

あっexclamation×2

インスタントカメラを現像に出してきましたわーい(嬉しい顔)

ローマでの‘トレビの泉’の写真が数枚と、‘コロッセオ’、・・・

う〜ん・・・なんだこの写真はexclamation&questionにほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

マグナム家の出会い

マグナム家の創設を昨日の夕飯のときに話していました。

因みに昨日の夕飯は‘キムチ鍋’手(チョキ)です。

マグナム家の出会いは、飲み会ビールです。

なぜ、出会いの話になったかというと・・・

最近、ニキビができていて・・・
しかも大きいのがボツンと出来るので・・目立つんですよねふらふら

何かの会話をしていたときに、
「そんな汚い顔で言わないでくれる」
と旦那様は言ってきましたむかっ(怒り)

確かにニキビができているがどんっ(衝撃)汚くはないぞ!失礼なむかっ(怒り)

で言ってやりました
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

マグナム家の占い

友人と、tea喫茶店をしてきました。

もちろん喫茶店だけではなく、ケーコ2個とバニラアイス
のデザートつきですハートたち(複数ハート)
200702101624000.jpg
一昨日、ダイエット決意と言いながら・・・(^_^;)
やっぱりやめられな〜いあせあせ(飛び散る汗)

食べる前にカメラ摂るのを忘れてしまったので・・・
ちょっと食べかけあせあせ(飛び散る汗)ごめんちゃい(ーー;)

その友人が、マグナム家夫婦の面白い占いをプリントアウトしてくれました。
「この占い結構当たってるけど辛口だよ」と。

「旦那様は、占いなんて‘くだらない’って言うから読まないよね?」
「くだらんドコモ提供
で、俺様はなんて書いてある目?仕事はなにが適職目?」


気になるのかよexclamation
どれどれ目

私は、‘カリスマの星’ぴかぴか(新しい)
いいんじゃないの〜(*^。^*)

と思っていたら、にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 16:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

旦那様の怒るツボって(・・?

もぉぉ聞いてくださいよ〜。
ココは怒るツボちっ(怒った顔)だと思うのですがむかっ(怒り)
皆さんはどうですか?

今日、家に戻ったら玄関の前に大きいダンボールが

ドーンっと置いてありました。

本当に大きかったのです目
一人用の冷蔵庫を横にしたのと同じ大きさですよ。

えっどんっ(衝撃)何だこれはexclamation&question

と思い玄関のチャイムを鳴らしました。

旦那様は、今日たまたま家にいたのです。

「ドアゆっくり開けて」と声をかけても、
ドスっとあたるほどドアに近い位置に置いてありました。

「何これ(・・?」と聞くと、

旦那様は、「知らな〜い。なんかチャイム鳴ってたけど・・・寝てたから眠い(睡眠)

と言うことは・・・むかっ(怒り)
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 19:05| Comment(4) | TrackBack(1) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

オセロで惨敗

昨日、結局旦那様の帰りが遅くなり
映画を見に行けなかったです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

昨日は寒かったから、またまた夜は湯豆腐にしようと思ったら、
『キムチの素がないから嫌だ』とむかっ(怒り)

なぜにキムチの素をかけるexclamation&question
それって、湯豆腐なのか〜exclamation&question
というか
初めからキムチ鍋にすればいいんじゃないのか〜exclamation&question

と思いながら、カレーがいいというので
カレーライスです。

鍋とは何も関係がないです(^_^;)

牛肉は、黒毛和牛を使いました目
美味しいですね〜やっぱりハートたち(複数ハート)
イオンで半額のときにまとめ買い手(チョキ)

ところで、旦那様は
夕飯を作っている間も、私がせっせと掃除犬をしている間も、
今もブログをしている間も、
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif

続きを読む
posted by マグナム at 14:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

旦那様の独り言

マグナム妻が、ブログをしているとき、
いつもは、旦那様はカーペットの上で眠い(睡眠)

今日は、後ろでカーペットに包まりながら、

独り言を言っていますあせあせ(飛び散る汗)

しかも、誰かと話をしているかのように大きな声でダッシュ(走り出すさま)

旦那様も歳をとってものだわ(ーー;)

その独り言の内容は
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif


続きを読む
posted by マグナム at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

イタリアの本を借りました

昨日、旦那様の友人夫婦と食事をしました。

食べ放題2,100円手(チョキ)です。

入るスカートがなくなってきているのにがく〜(落胆した顔)
やばい傾向ですねあせあせ(飛び散る汗)
200701241917000.jpg
テーブルにのらないぐらいの量を持ってきてしまい・・・
4人でなんとかのせました。
ちなみに、写真には載ってませんが・・・
旦那様の手には、まだお皿がありますたらーっ(汗)


友人夫婦は、12月にイタリアとフランスに行っていたので、
そのときの話を聞いていましたわーい(嬉しい顔)

というか、旦那様は聞きたくてしょうがない・・・・exclamation&question

すごい楽しそうに話しているので、
マグナム家も、もう行ったような気分ぴかぴか(新しい)

でも、最終日、満員の地下鉄電車でスリにあったらしくがく〜(落胆した顔)
財布を取られたらしいのですふらふら

やっぱりイタリアはスリが多いのねダッシュ(走り出すさま)

海外旅行の保険で全額戻ってきた時に、
「また行きたいハートたち(複数ハート)」と思ったらしいですー(長音記号2)

旦那様は、結構不安でいっぱいの顔をしてました(笑)
「頼むぞーexclamation

と一言。

でも文化遺産の話になると、目ぴかぴか(新しい)

「おぉぉぉ〜そこに行くのかぁ」と
楽しそうな顔。単純な旦那様でしたダッシュ(走り出すさま)

ガイドブックに地図を貸してくれたので、
今日からコツコツと下調べです手(グー)

にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif

海外旅行保険・留学保険(AIU)・海外保険の格安比較─e 海外旅行保険



posted by マグナム at 12:24| Comment(4) | TrackBack(1) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

旦那様の吐息♪は熱い?!

マグナム家は、まだストーブを出していません。
カーペットだけです手(チョキ)

マンションの最上階なので、下の階の方々の暖房が床段のようになるんですかねぇぇぇ。
結構平気です目

さすがに雪雪が降ったときは、掛け布団を持ってきて、カーペットに包まっていました(@_@。
ストーブを出せばいいのに・・・

後・・・一人でいるときにパソコンを使っていると、マウスに乗せている右手が冷たくなります霧

でも、ストーブが絶対にないと駄目!!ということはないのです。
灯油を運ぶのも重いしダッシュ(走り出すさま)(^_^;)

部屋を温めるときって締め切って温めますよね。
寝るときに寝室に行くととっても寒いんのですよ〜(*_*;

そこでマグナム家の寝室の温め方ひらめき

旦那様を先に寝かせます眠い(睡眠)
すると

旦那様の吐息で部屋が暖かくなっているのです・・・!(^^)!電気代の節約?!(笑)

男の人って吐息が熱いのですかね・・・?!

でも・・・あぁぁぁぁ旦那様が寝ているな眠い(睡眠)〜という匂いがしますよ・・・(――;)

自分も一緒に寝て、しばらくの間寒さをしのぐか・・・
OR
旦那様を寝かせて匂いを我慢するのかexclamation&question

究極の選択です。さぁ、あなたならどっち?
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif

posted by マグナム at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

初雪

初雪が降りました。昨日ですけど・・・(^_^;)

『旦那様が、ココからの景色が好きだからデジカメで撮れ』と。
おぅぉぉぅ寒そう雪

※とった写真を載せようと思ったら・・・旦那様の反対があり断念ふらふら
 

最近、忙しくて行けなかったので、映画に行く予定でしたけど断念もうやだ〜(悲しい顔)

今日行こうと思いましたが・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

旦那様って首が極太???

今日から旦那様は、社員旅行でUSJ遊園地に行っています。

いいな〜(゜_゜)

と言うことで・・・朝から急いで旅行の準備ですふらふら
※ 昨日の夜しとけばいいのに・・・2人でカーペットで寝てしまいました(*_*;

旦那様は、あまり、というか
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
banner_021.gif続きを読む
posted by マグナム at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

旦那様の誕生日プレゼント

旦那様が、誕生日に届くようにプレゼントプレゼントを自分で買っていました。

‘物欲がない’というから、クリスマスクリスマスと兼ねてどうしようかな〜と考えていました。

欲しい物があったなら、調度良かった
と思ったのが・・・大きな間違いでしたふらふら

届いてビックリ目
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
続きを読む
posted by マグナム at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

