2006年12月12日

冬の名物“牡蠣のフライ”

旦那様の誕生日ですぴかぴか(新しい)

Happy Birath Dayハートたち(複数ハート)

少し豪勢exclamation&questionに作って見ました目??〓jpg
きんぴらは、旦那様が好きなのでプラス作りました。
後、里芋の煮っ転がし、なめたけのお味噌汁です。

全部旦那様の好きな料理です手(チョキ)

誕生日と言えば
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
続きを読む
posted by マグナム at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

熱い・熱い・オニオンスープ!!

旦那様と外食レストランに行ったときの事です。

冬限定の、オニオンスープがあったので、頼みました。
写真はパイ生地が上で膨らんでいるんですけど・・・

テーブルに持ってきたときには、パイ生地らしきものはすべてオニオンスープの中に沈んでましたがく〜(落胆した顔)
あのパイ生地が食べたかった・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

旦那様がスープを飲みだしたら・・・ぷぷぷぷ(^◇^)
今、思い出しても笑えてきます。

続きを読む
posted by マグナム at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

尊敬をしてしまう旦那様(#^.^#)

旦那様を尊敬してしまう時がありますひらめき

あくまでも時がです(^_^;)

パワーハラスメントって知っていますか?

簡単に言うと、続きを読む
posted by マグナム at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

旦那様の美味しい(?!)お茶の入れ方

今日、旦那様の会社の事務員が仮病で休んだために、来客が来たときは旦那様もお茶を入れていたそうです( ^^) _旦~~

その入れ方にびっくり(@_@;)
爆笑ですひらめき

お茶の葉を何度も入れ替えるのが、面倒臭いと思ったらしいのです。

そこで考えたのが、続きを読む
posted by マグナム at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ベッカムヘッド

本日は、旦那様が休日で、ずっとパソコンが使えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

マグナム妻は、を読んだり、寝たりの一日です。

御飯も簡単なカレーでした手(チョキ)

旦那様は、虫歯を治したばかりで、しみるらしく食べるのに大変そうでした。でも、歯医者は1週間前ぐらいになるんですけどね・・・

そうそう、旦那様が美容院に行ったんです。

旦那様が、日本で一躍名が知れたときのベッカム頭になっていましたひらめき

今更・・・
posted by マグナム at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

何を計算して結婚したの?

旦那様が、テレビTVを見ていたときの事です。

見ていたのは、お笑いの番組です。

番組の内容が、男女の恋愛感と結婚感を、視聴者からの投稿を元にドラマ仕立てで面白く紹介をしていました。

旦那様は「面白いなぁ〜わーい(嬉しい顔)」と甲高い声で笑っていました。
例えると、狼の遠吠えのような・・・あせあせ(飛び散る汗)

急に、ブログをしていた私に尋ねてきました。

『女は怖いでなぁ〜』
『何を計算して俺と結婚したの?』

続きを読む
posted by マグナム at 15:46| Comment(2) | TrackBack(2) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ぬぉ〜三井ダイレクトめー!!!

旦那様の車が、ぶつけられましたむかっ(怒り)

相手はバックをする際に確認をせずに、しかも、ぶつけるのが難しいくらい車間距離があいていて、旦那様はクラクションをならしているのに(もちろん静止してですよ)ぶつかってきたそうですふらふら

もちろん“0:10”ですexclamation×2

警察に行き事情を説明したところ、相手側の過失100%でした。

しかし、相手側は過失100%になるのを恐れたために・・・
『保険を使う』と帰っていきましたパンチ

その相手側の保険、三井ダイレクトが最悪でしたちっ(怒った顔)続きを読む
posted by マグナム at 15:58| Comment(2) | TrackBack(1) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

なにもしない旦那様・・・

結婚する前は、旦那様の仕事がお休みのときは“ご飯を作る”という約束をしたことがありました。

騙されました・・・ふらふら

ご飯の炊き方さえ知らないのですもうやだ〜(悲しい顔)

そんな旦那様が何もするわけがなく、毎日ご飯を作っています。

唯一作ってくれるのが

続きを読む
posted by マグナム at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

こんな上司は・・・・嫌だ

旦那様の会社には“組合”があるのです。

結婚ムードをしたり、子供が産まれたりしたらお祝いが出ます。

やはり、頂けるものは頂いておかないと!と主婦としては思うのです。

皆さんも思いますよねexclamation&question

当然、旦那様にもお祝いがあるはず・・・?!?!?!?!?!?!

と思いきや、組合長である旦那様の上司が手続きをしてくれないのですふらふら

一度、上司に尋ねてみたらしいのです。

『あっ!忘れていた』と。

その後数ヶ月たちますが音沙汰なしです。どうなっているんだむかっ(怒り)

ほぼ同じ月にお子さんが産まれた方は、お祝いをもらっているそうです。

忘れっぽく、何もしない上司とは聞いていましたが・・・ふらふら

それとも旦那様が嫌われているのか?!がく〜(落胆した顔)

いつも会社を出たきり、連絡もとれず帰ってこない上司は、どこで何をしているのやらたらーっ(汗)

旦那様の嘘が多い上司の話でした
posted by マグナム at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

健康一番!!

旦那様の健康診断の結果が出ました目

◎コレステロールが高い
◎善玉菌が少ない
◎やや肥満
らしいふらふらです。

善玉菌が少ないなんて、健康診断で分かるんですねexclamation&question初めて聞きました(^_^;)

やや肥満ではなく、とっても肥満だと思うんですけども・・・

マグナム家は、今、肥満の危機に直面しているので二人で食生活を変えていきます オゥーパンチ

と言いながら、餃子屋に行き2人で8皿も食べてしまいました・・・どんっ(衝撃)

2人でダイエットを次回から頑張りますダッシュ(走り出すさま)


posted by マグナム at 23:52| Comment(0) | TrackBack(1) | ☆旦那様☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

