2007年06月21日

大漁収穫♪

久々にショッピングをしてきました〜るんるん

前日に下見をして、サイズあわせをして

マグナム妻叔母さんかしら・・・・たらーっ(汗)

念入りに調べ上げて買った商品がこれ
200706212037000.jpg

ingのサンダルです。

お店に入ったら、一目散に靴売り場へ(笑)

ingの皮は柔らかいし、ヒールも低目なので履きやすさはGOODですよ。

今回はローヒールが欲しかったので、3割引はラッキーでした手(チョキ)
2割はあっても、なかなか3割までは下がらないのですよね目

後は、ワンピースとチュニックです。
wannpi-su.jpgchinikku.jpg

チュニック丈のは、ずっと欲しかったのですが・・・
いいのに出会わなくてあせあせ(飛び散る汗)
今回、可愛いのに出会えて良かった。

因みに旦那様は、こういう可愛い系は好きではないですたらーっ(汗)
カッコいい系が好きなんですよね。キャリアウーマンのような・・・

でも、このチュニック丈、襟元がすごく可愛いのですよ黒ハート
eri.jpg

ねぇぇぇ〜わーい(嬉しい顔)って写真で見えるかな〜(^_^;)

ワンピースは、15,000円が5,000円だったのです手(チョキ)

超〜目玉だわぴかぴか(新しい)

スパッツ OR ジーパンで合わせて明日にでも着ようかなハートたち(複数ハート)
posted by マグナム at 23:09| Comment(2) | TrackBack(1) | ブランド☆セール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ラムスタンドコート

ラムスタンドコートの可愛いのを見つけてしまいましたぴかぴか(新しい)

有名メーカのパリのピエールバルマンです。




なんと、私が買ったカシミヤのコートと同じメーカ目

値段が・・・市場価格102,900円
たかいなぁぁ〜たらーっ(汗)

でも・・・インターネットショッピングの楽天の皮の但馬屋で買うと、
47,250円

54%OFFです

ひょっとして私のコートもここで探した方が安くなったexclamation×2ふらふら

また、旦那様に内緒で買おうかなぁぁハートたち(複数ハート)

他にも
にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
続きを読む
posted by マグナム at 23:24| Comment(0) | TrackBack(1) | ブランド☆セール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

コーチの激安ショップ!!

今年の春にアメリカのラスベガスに行っていました手(チョキ)

そのときに、コーチのアウトレットでお買い物をしました。
日本人のお客様がすごく多いのでしょうね。
日本人のスタッフが何人も、コーチショップで働いていました。

日本で見るよりも、はるかに安い安い(^^♪と思い、200701042231000.jpg
調子にのって、かばんを2つと、お土産のスカーフ4枚ほどを買っていきました。
かった鞄の中の一つです。
もう、汚すぎですが・・・ふらふら

今日、次回の旅行の時にトートバックが欲しいとコーチを探していたら・・・

ラスベガスで買ったときよりも、バックが安く売られているところを見つけてしまいました(T_T)

インターネットって便利ですけど・・・
時には、ショックを大きく受けますね。。。もうやだ〜(悲しい顔)

そのお店は、楽天に入っているインポートブランドSAN・ALPHAです。

インポートブランドSAN・ALPHA>>>はこちらから

SAN・ALPHAでは、23,100円で売っていました。
マグナム妻は、2万強で買ったと思います。
アウトレットですよ〜がく〜(落胆した顔)
新しいときは、こんな感じです。




綺麗な色でしょ?
以外にどんな服でも合わせやすいので、お気に入りです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへbanner_021.gif
posted by マグナム at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド☆セール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

