2007年08月06日

赤点 脱出?!

ブログカウンターの点数が目

41点

急上昇しましたexclamation×2
これは、赤点脱出です。


マンモスうれPーーーーーーーーハートたち(複数ハート)

ふっるexclamation×2

こんな古い言葉を使っていたら、
年齢がバレバレです。

何かむかっ(怒り)
(最近のマグ妻のマイブーム『何かむかっ(怒り)』)

これも、マグナム家のブログを呼んでいただいている
皆々様のおかげですぅぅぅ(^0_0^)

有り難うございます。
これからも宜しくお願いします手(チョキ)





昨日は、激安マグナム食卓でした。
アサリの酒蒸し
インゲンのかつお醤油マヨ和え
玉ねぎのめんつゆお浸し


です。
写真に写すような代物でもなく・・・あせあせ(飛び散る汗)

一応、メインは残っていたキャベツでお好み焼きを作ったのですが・・・
メインに手をつけることなく、お腹いっぱいになりましたたらーっ(汗)

「今日のマグナム家、激安食事だね」
「嫌なのむかっ(怒り)
「嫌じゃないよ黒ハート美味しいよ〜黒ハート

と、旦那様のお墨付きの
インゲンのかつお醤油マヨ和えGOOD手(チョキ)
でしたよ。

インゲンのかつお醤油マヨ和えあせあせ(飛び散る汗)
そのままの料理なのですが・・・・(~_~;)
インゲンにかつおと醤油少々とマヨネーズをかけて
和えれば出来上がり〜ぴかぴか(新しい)ですぅぅ。

本日もたぶん、マグ家の食卓にのりますわーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ

200708051905000.jpg
提供:モラタメ


サッポログランドホテル・オリジナルブレンドの昆布茶が当たりました〜
モラタメさん ありがとう

モラタメで今、狙うはキュプルンです!
20070726_110943.jpg
写真提供:モラタメ
“コラーゲンにフラバンジェノールを加えた美のレシピ”ですよ

ほしいぃぃぃぃぃハートたち(複数ハート)

子供を産むと、10歳老けるらしいのですどんっ(衝撃)
10歳ですよexclamation×2

子供を産んでも、松嶋菜々子や黒木瞳のようにありたいexclamation×2
と願うマグナム妻は、もちろん応募済み。

ちなみに・・・まだ子供の予定はありませんもうやだ〜(悲しい顔)


皆さんも登録してみてはぴかぴか(新しい)



posted by マグナム at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

かぶとシーチキン煮込み

あづい((+_+))ですね〜!!!

洗濯物もすぐ乾くだろうと思い、3回も洗濯物をまわしました。
そんなに洗濯物をためていたのか?

普段洗わないものを洗っったのですよあせあせ(飛び散る汗)

他にも主婦らしく、掃除を一気にやっていたら
汗だくダッシュ(走り出すさま)

結局また、洗濯物が出来てしまう
夏ってむかっ(怒り)



今日は、かぶとシーチキン煮込み
200708022021000.jpg

シーチキンって子供の頃、なぜか嫌いだったのですが・・・
大人になると、便利で簡単だから食べるようになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

カブは、安かったので買ってきました手(チョキ)
たしか50円をきっていたと思った(*^。^*)

大根でも決定
旦那様も大好きな1品です☆

≪かぶとシーチキン煮込み レシッピ≫
ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 11:57| Comment(0) | TrackBack(1) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

13万発noPL花火ツアー

朝3時に帰ってきました眠い(睡眠)
お風呂に入って寝たのは、4時近く・・・あせあせ(飛び散る汗)
もう少し早く帰ってこれるかなぁ〜と
思っていました。

やっぱり帰りの渋滞はすごい・・・・(/_;)

13万発花火はと言うと、

案外普通でしたもうやだ〜(悲しい顔)










と、言うはずがなくどんっ(衝撃)

ものすごい良かったですハートたち(複数ハート)

あんなに綺麗で、すごい花火は、マグナム家初めてです。

夫婦そろって、口をポカーンと開け、
「すごいね〜」
「すごいね〜」
と花火に負けないぐらい連発


連発であげるから、煙がすごくて
煙待ちがあるのですよぉぉ。

煙待ちのある花火なんて初めて(^_^;)

その煙がこれ
IMG_0934.JPG
半分隠れている〜〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そのうち、白煙ではなく黒煙になっていた(笑)

そんなのお構いなしで、これでもかと言うぐらい連発。

IMG_0930.JPG IMG_0931.JPG

でもでも、その連発が空一面を花火で明るく照らして、
綺麗なのですよね♪

花火だけで空一面が埋まっていました!

birdもビっくり目
電灯もいらない!!


1シーンが終わるごとに、お客さんからは
おぉぉぉぉ拍手

おぉぉぉぉ拍手

おぉぉぉぉ拍手

の繰り返しでした(^_^;)

普段見られない線の細い繊細な花火が多かったような感じがしたな。

そんな繊細な花火も、
『花火というのは、連発であげるものなのだ!!何かむかっ(怒り)
と言わんばかりに連発

迫力満点だし、花火の綺麗さには
本当に圧巻。

3時間弱、道路で座って待った甲斐がありました。

後ろの常連のおじ様が、
「Here is The Bestボジ」
と言っていたのが耳、聞こえてきて

盗み聞きとも言う(・_・;)
何か?むかっ(怒り)

二人で「良かったね」
と安心して、ニコニコしながら花火を待っていました。

花火が上がると・・・・・・・・・・・・・



ガーーーーーーーーーーーン!!!!!!

オヤジーむかっ(怒り)木でまったく見えないじゃん!!!
どこがBestボジちっ(怒った顔)

周りの皆様も、
悲鳴とともに、移動していました。

マグナム妻があわてて、
「移動する?」アセアセあせあせ(飛び散る汗)

「1時間30分もたつのはえらいから、上に上がったら見えるよ。しょうがない」
と、旦那様。

何を冷静に言っているのかしら???????この熊はむかっ(怒り)
13万発もの花火を生い茂った木の隙間から見ろとexclamation&question

と思っていたら・・・


なんとexclamation×2(@_@)
花火が移動してきましたハートたち(複数ハート)

13万発あげるには、同じ場所では打ち上げきれないのでしょうねたらーっ(汗)
その後、木に隠れる事はあまり無かったです。

大きい花火で、木の上か、
マグ家の真正面にあがっていました手(チョキ)




ほぼ真上で1時間30分見ていたので・・・
首が痛いあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ見たい方は、続きをどおぞ(*^。^*)

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 12:19| Comment(4) | TrackBack(1) | 旅行♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

唐揚げの南蛮漬け

200707312119000.jpg
ちょっと・・・焦げ気味あせあせ(飛び散る汗)

でも美味しかった(*^。^*)

普通に唐揚げでは、マンネリしている旦那様が
満足しないどんっ(衝撃)と思い

ぬぅぅぅぅパンチと考えました。

御飯が進みますよハートたち(複数ハート)


もう1品は、焼肉のたれdeラタトゥーユ風です。
200707302045001.jpg

ラタトゥーユの作り方はこちらから>>>

ラタトゥーユは、旦那様はおかずにならないようで
あまり好きではないのですが・・・・
マグナム妻は好きなので、作りましたわーい(嬉しい顔)
トマトの酸味が美味しいですよぉハートたち(複数ハート)

では、≪唐揚げの南蛮漬けの レシピ≫をどおぞ

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ

続きを読む
posted by マグナム at 18:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 夜のレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

12万発noPL花火大会

ブログカウンターというものをつけてみました。


更新頻度やPVによって、マグナム家のブログの持つ影響力目を毎日チェックできるというものです。

マグの点数はというと・・・・


11/100

11点ですよがく〜(落胆した顔)
赤点だわあせあせ(飛び散る汗)

マグ家のブログの影響力は、ほぼゼロですもうやだ〜(悲しい顔)


あした、PLの花火大会に行ってきますバス

1時間で12万発目ですよexclamation

旦那様が、2,3日前にいきなり
「PLの花火大会に行くからツアーを探しておいて」
と。

「花火は何日?」

「明後日」

「・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)
「取れないんじゃないの?」


「大丈夫exclamation×2お願いねわーい(嬉しい顔)
12万発花火見たいでしょ。」


その自信はどこから来るのか(・_・;)

12万発なんて見たことないから、見たいけど・・・・
一番見たいのは旦那様でしょどんっ(衝撃)




と急に決まり、ツアーにまだ空きがあり参加できる事になりました。

12万発
って、1秒間に300発近くあがる計算ですよ(@_@;)

もし
12万発の打ち上げ花火をライターでつけていたら・・・・





カチカチカチカチカチカチ
止まることなく、1時間((+_+))
腱鞘炎になりそうダッシュ(走り出すさま)

打ち上げ花火をライターでつけるわけないでしょどんっ(衝撃)

なんとなく、すごい数というのが想像付くかと思って
例えてみましたがたらーっ(汗)何かパンチ
と、ひよこさんの真似をしてみましたあせあせ(飛び散る汗)

写真を撮ってきますねカメラ

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 13:53| Comment(0) | TrackBack(1) | おとぼけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

てんぷら

今日は、土曜の丑ですね〜。

マグ家も鰻買って来ました(*^。^*)
中国産の安いことどんっ(衝撃)

でも・・・買う気になれませんね・・・ダッシュ(走り出すさま)

明日にでも、UPしようかな。

今日、UPするのは、






3日間続いた天ぷらのご紹介ですあせあせ(飛び散る汗)
200707272100000.jpg200707272100001.jpg

なぜ3日間も続けてあせあせ(飛び散る汗)
とお思いでしょう(^_^;)

初日は、失敗してベトベトの天ぷらがく〜(落胆した顔)
もぅぅかき揚げなんて・・・・どろどろふらふら

「油かなぁ〜?」
と反省。

「明日は、上手に作れる」となぜか確信しあせあせ(飛び散る汗)

再び挑戦。



2日目、同じ失敗はしない_(_^_)_マグナム妻!

かき揚げに、かぼちゃにナスに

何といってもピーマンの天ぷらが


おいしいぃぃぃぃぃぴかぴか(新しい)

と旦那様。

そ〜かぁ〜美味しいかったかハートたち(複数ハート)
「明日も作るね」

旦那様は「えっexclamation&question明日もexclamation×2  あっ う うんたらーっ(汗)

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
posted by マグナム at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

かぼちゃスープ

かぼちゃをまるまる1個頂いたので、
かぼちゃスープを作ってみました〜
200707271731000.jpg
かぼちゃサラダみたいですよね(^_^;)

旦那様が、かぼちゃスープ好きなんだよね〜俺ぴかぴか(新しい)

It's 何を意味しているのかしら(-_-;)

毎日毎日、ご飯どうしよう〜と悩むので、
"あれが食べたいと"言ってもらえるのはありがたいけど・・・

かぼちゃスープはメインではないのだよねぇあせあせ(飛び散る汗)

ミキサーがないので、トロトロスープではなく
どろどろかぼちゃスープが出来ました(~_~;)

旦那様は、「味は良い決定 でもなんでこんなにどろどろexclamation&question これってスープ〜???????」

《かぼちゃスープ レシピ》

ブログランキングに参加しています。
応援☆をいただけると元気になります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ人気blogランキングへ
続きを読む
posted by マグナム at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | カンタンレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

